« October 2005 | Main | December 2005 »

November 2005

このごろは・・・

2005-11-23-01

お茶飲んだり
ケーキ食べたり
映画みたり・・・
まったり~のんびり~しているみたいよ・・・

| | Comments (0)

やや 復活。

11月中は おばあちゃん入院~で
滞っていたBLOG・・・。

2005-11-19-01


朝の お二人。2列に並んで 待っています。食卓にお皿が並ぶと・・・・
2005-11-19-02


おやつの時間にも・・・。
2005-11-19-04

久しぶりに 街に出かけたら
クリスマスバージョンの 飾りがあちこちに・・・。
2005-11-19-05


2005-11-19-05

ちょっとBLOGも クリスマスっぽく してみました。

| | Comments (2)

こんばんわ~んこ 

2005-11-18-02


視線を感じるとき。
@朝

2005-11-18-03


視線が 刺さった・・とき。
@夜
なにか 言いたげ・・・。

2005-11-18-04


おやすみ~ぃ。
いい夢見ようねっ。

| | Comments (0)

視線の先には・・・。

2005-11-12-03


ららぱぱ写しました。
視線の先には ららまま椅子の上に乗って
芸してます(^^ゞ

2005-11-13-09


ららの 複雑な表情が・・・様子を物語っていまする。

| | Comments (2)

遊びの時間

 夜になって 
 2005-11-07-07


 ヒマなので つい・・・。

2005-11-07-08
 とか~っ

2005-11-07-09
こんなん~してみました~♪ 
ホテルのドアボーイ風 帽子\(^o^)/

2005-11-07-010
え? 美味しいもんですか?

2005-11-07-011
しょぼ~ん(- -; 
 ままの やらせには 付き合えません (^^;

2005-11-07-06
 ピンポーン!


 

| | Comments (2)

救援物資

苫小牧港 で ほっき祭りがあったらしい。

2005-11-07-01


鵡川産の 美味しそうな ししゃも・・・・

2005-11-07-02
美味そうなので 黒子はジャンプ~~ッ
シャッター切るものの。。。。
ピントは定まらず・・・(^^;

2005-11-07-03

こんな で 訴えても
あなたたちへの ブツは 入っていないよ・・・
2005-11-07-04

闇夜の カラス状態の あいさん 登場 (笑)

| | Comments (2)

TEA TIME

2005-11-04-03

 紅茶・ふれーばーTEA ゆめ

2005-11-04-05

 闇に 潜む 生き物アリ 笑

2005-11-04-06


 BLACK チョコレート
 苦味も堪能できるようになったら 大人の女だね~ん

| | Comments (2)

ミスチル

2005-11-04-02


ドライブの おとも。

| | Comments (0)

ほっと・・・。

2005-10-24-00


 一杯やりたいぐらいじゃ・・・ ららぱぱ母さんの ひとことっ!!←待ってましたっ☆
 \(^o^)/ 元気になったね~っ。

 今日は 嬉しい&ほっとしました。
 この10日間 写真やこの子達の笑顔はとってもパワーをくれました。

| | Comments (4)

朝 VS 夜

2005-11-02-04

 夜キャバ 2色だんご

2005-11-02-05


 朝キャバ
忙しくっても シャッターをきるのよぉ~\(^o^)/

| | Comments (0)

待てっ!

p506ic0053805308.jpg

| | Comments (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »