« 目でおう | Main | 玉せん »

びよよよよ~~んっ!

 久しぶりに 夫婦二人で 出かけてきました。
 リフレッシュできました  o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

  おやおや~?
 喜びを 体で表現している お方がいらっしゃいますね~ぇ

 2005-10-04-01


  A〇さん ナニも そこまで飛ばなくっても・・・
  フレームアウト ですよ・・・ ~(^◇^)/

   笑顔の中にいるって あたたかいですね~。

  ご一緒していただいた みなさん~ありがとうございました (^^)v
  

|

« 目でおう | Main | 玉せん »

Comments

日曜日のオフ、お疲れ様でしたー。
それから美味しいものイロイロご馳走様でした。
「ボケ老人」寸前だった私は生き返りました^^

それからフレームから飛び出しちゃったあいちゃんのジャンプ
素敵ですー。華麗ですー。
フレームからはみ出しちゃったのが残念だね。
それと逃げ出そうとしてるありあちゃんの必死な顔がツボです^^
また一緒に遊んでくださいねー。

Posted by: ちなつ | October 04, 2005 at 08:58 AM

ほんと・・・万博・・・
後遺症(?)(◎-◎;) から脱出できましたね~。ウラ万博話も 楽しかったです。
ジュエルやリーフにも会えて
嬉しかった~デス。
ジュエル ますます可愛くなったね~♪(*^o^*)
元気玉 もらっちゃった・・ (*^▽^*)

☆☆☆また 一緒してね~っ!☆☆☆

Posted by: ららまま | October 04, 2005 at 09:06 AM

先日は、オフ会でお世話になりました。ララを連れて参加したぽーと申します。同じ名前のららちゃん、にっこり~♪かわいいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Posted by: ぽー | October 04, 2005 at 10:46 AM

こんにちは。ららままです。
お初のララちゃん 可愛かったです~☆

同じ名前のキャバちゃんに出会ったのは
初めてです。
~これからも よろしくお願いします~

Posted by: ららまま | October 04, 2005 at 11:48 AM

こんばんわー。
日曜は有難うございました^^
美味しいものもちょこちょこ頂いちゃって♪
パパさんの手際の良さから、ららまま一家の「アウトドアー(笑)」な部分が感じられましたよー。素敵だわん。

ありあのびよよん写真、ビックリ箱から出てきたオモチャみたい^^;
隣ですましてるトリちゃんも笑えるー。

Posted by: みか | October 04, 2005 at 08:55 PM

だんだん
我が家の実態が・・・
みなさまに 判ってしまうようで~
滝(^^;ものでございます。
 
ありあちゃん
かわいいね~♪
お笑いつきの 元気玉ありがとう~♪
(*^m^*)

Posted by: ららまま | October 04, 2005 at 09:00 PM

日曜日はお疲れさまでしたぁ〜
あいちゃん凄いジャンプ!!ちょっと飛びすぎちゃいましたね〜(笑)ありあちゃんの”びよよよ~~ん”も笑っちゃいましたぁ〜
まさにビックリ箱状態ヾ(▽^;)ゞ

Posted by: じゅんこ | October 05, 2005 at 12:32 AM

るう&ちゅらさんに
久しぶりに お会いできて
嬉しかったです。
ちゅらさん 外だと
とっても元気っ子だね。
ボールで遊んでもらい ありがとう~♪
(*^▽^*)
びっくり箱 ありあちゃん(*^o^*)
かわいいね~♪
みんな 人間みたいに
人格(犬格?)醸し出してきているね~♪

Posted by: ららまま | October 05, 2005 at 12:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 目でおう | Main | 玉せん »