« 秋晴れ | Main | おやつの時間に »

ふわふわ~♪

 うげっ!また掻いているよ、
 ららちゃん相当痒いはずだよ~♪
 おなかの辺りも 赤いし・・・
 ほらほら~ち〇〇ん~のあたりも・・・違うよ~♪
   一同 じろじろ~(◎-◎;)

そんな 会話をきっかけに・・・
 今日の お出かけは・・・
  辛口診察ですよという評判の獣医さんへ
  
 2005-10-21-03
 ↑ 診察待ち中 ららです。


 DC*そ~ですね~これは かなり痒そうですよ・・・
 LM* そうなんですか~? ←自覚少なし(^^;
 DC* ここの毛・・薄いでしょ・・・抜けていて 綿毛のようなうぶ毛がない状態
 LM*そんなもんじゃないんですか?
 etc

 そんなこんなで  
 しっかり先生に 話を伺い
 当面の対処法を 考えて
 今日のところは 帰宅しました。

 2005-10-21-04
 ↑ 付き添い あい


 早速 帰ってシャンプー&パットの毛づくろい&ツメきり
 後の ららちゃんです。
2005-10-21-01

 ふわふわで~何事もなかったかのようで~っす!


 
   

|

« 秋晴れ | Main | おやつの時間に »

Comments

お疲れ様でした。
ららちゃんは特にお疲れかな?

色々ありがとうございました。

Posted by: ゆみ | October 21, 2005 at 05:34 PM

痒い・・・って無言の訴えには
対応が遅れていたようで・・・ 滝(^^;
詳しく話を伺えてよかった~です。

心強かったです~♪
ありがとうございました~♪
毛玉まで チェック入った時には
思わず ギクッ(゜∇゜|||)  でございました~♪

Posted by: ららまま | October 21, 2005 at 06:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 秋晴れ | Main | おやつの時間に »