« 買いました | Main | じゅう~~じゅう~~ »

LOVE & FREE

2005-10-14-01


風邪を ひいていたので
 本棚から 本をあさり・・・

2005-10-14-02

 高橋歩さんの
 本を 見たりして ごろごろしてました~♪

NO RAIN NO RAINBOW ( ← 虹の州 ハワイ標語らしい)
 雨が降るから 虹も出る。

 雨降って 地固まる。。。日本とは ちょっことニュアンスが違うね~ぇ ♪

|

« 買いました | Main | じゅう~~じゅう~~ »

Comments

お風邪をお召しになったのね~。この時期は体調を崩しやすいからね。お大事にね(^_-)-☆
雨降って 地固まる。。。
七転び八起き。。。
石の上にも3年。。。
人生楽ありゃ~苦もあるさ・・・
一日一歩、三日で散歩、三歩すすんで二歩さがる・・・

英語の方がお洒落だ。。。(ーー;)

Posted by: kemiko | October 15, 2005 at 10:53 AM

こんにちは。
ららままどん(笑)デス~♪

気候の変化に体がついていかないとは
面目ないっす!

けみ族 たくさん格言知ってますね~っ(*^o^*)
 おかげさまで
だんだん パワー戻ってきたざんす~おほほっ
 ありがとう~♪
 

Posted by: ららままどん | October 15, 2005 at 11:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 買いました | Main | じゅう~~じゅう~~ »