« September 2005 | Main | November 2005 »

October 2005

ひといき

ハローウィンの日 友達とケーキタイム&岩盤タイム 楽しかったよ・・・ありがとう~♪

p506ic0053543160.jpg

| | Comments (0)

あれから一年

ハローウィンの日 季節ごとに年月は進んでいくけど 変らない気持ち。
忘れえぬ 君に。 

p506ic0053346549.jpg

 かぼちゃかい!って・・・笑声が聴こえそう。

| | Comments (0)

収穫

  『 いらない?』
 そしたら
 『山ほどある・・』
 と返事が あった。

 ・・・・・(゜∇゜|||) ・・・・・!!

 三河地方では みかんや柿が近所をローテーション
 (なすりつけあい←笑)
 になっているらしい。

2005-10-31-01


 

| | Comments (0)

秋空

p506ic0053018672.jpg

| | Comments (0)

まどろむ~ぅ

視線 A 黒・・・
2005-10-29-03


視線 L 白茶・・・
2005-10-29-04


君たちの瞳に 私はどんなんに 写っているの?

| | Comments (2)

ちゃうでぇ~(笑)

2005-10-29-05

 ・・・チョーカーとして使ってるんだけど・・・
 あれれっ?
 マッチ売りの少女Aさん?

  

| | Comments (0)

出会いに ありがとう。

2005-10-29-02


2歳になりました~♪

| | Comments (8)

ねむねむ〜

p506ic0052363302.jpg

 ねむねむの らら&あい。

| | Comments (0)

ホット

ほっと ひといきタイム  ともだちと岩盤タイム~ココロもぽかぽか。
p506ic0052035608.jpg

| | Comments (0)

ぼ~ぼ~っ!

ぼ~ぼ~だった パッドの毛を少しづつ
切っています。
2005-10-25-03

バリカンだと ウイ~ンの音に
反応して ハイテンション
スイッチON!になっちゃうので
寝ている時に 少しずつ ちょきちょき (^v^)

2005-10-25-02

ららさん 気配を感じてか?
丸まってます~。

| | Comments (0)

ナミダのBIRTHDAY

今日は 姉ちゃんの 誕生日。
2005-10-25-01
らら姉ちゃんが 嬉しいけどさみしいね~♪と言った。
いつもはつに切るケーキを今日はつに切った。

     それが 理由らしい。
只今我が家は6人家族(じいちゃんと暮らし中) です。

| | Comments (2)

少女A

 噂の現場で 落ち合った。

汗がたっぷり出て・・・
しかも 作務衣の下は すっぽんぽん。
どうせなら 全裸で体験したいっ!って 大胆発言も・・ (^^;

体感後は 肌つやも良く 
若返り~♪

初体験 岩盤浴
私もこの道に はまりそうです(^o^)

2005-10-19-04
ご一緒してくれて ありがとう~♪

| | Comments (4)

走れ走れっ!

ここのところ
故郷が 元気がいい。

夏の駒大 につづいて
ディープインパクトが三冠達成!\(^o^)/
競馬は よく知らないし 
知っている馬の名前はハイセーコー(←古)位だけど馴染み深い土地からの ヒーロー誕生は嬉しいものです。

2005-10-24-013
  

| | Comments (0)

移動中

ステップワゴンで 運転中 空が綺麗。
p506ic0051707923.jpg

| | Comments (0)

あったかい~っ!

2005-10-23-01

家族(←おじいちゃん)が増えて 少しの間 ばたばたしそうです。
2005-10-23-02


そんな時には ↑コレ
手帳に忍ばせています。

あったか~い 思い出が蘇ってきます。
@2004夏 北海道 ありがたき宝物です(^o^)丿

しばらく忙しそうなので 金曜日に ららの病院で話を伺っておいて
良かったです~。

| | Comments (2)

おやつの時間に

 2005-10-21-02


  写真@ らら姉ちゃんたちのおやつタイム
       物欲しげな瞳。

| | Comments (2)

ふわふわ~♪

 うげっ!また掻いているよ、
 ららちゃん相当痒いはずだよ~♪
 おなかの辺りも 赤いし・・・
 ほらほら~ち〇〇ん~のあたりも・・・違うよ~♪
   一同 じろじろ~(◎-◎;)

そんな 会話をきっかけに・・・
 今日の お出かけは・・・
  辛口診察ですよという評判の獣医さんへ
  
 2005-10-21-03
 ↑ 診察待ち中 ららです。


 DC*そ~ですね~これは かなり痒そうですよ・・・
 LM* そうなんですか~? ←自覚少なし(^^;
 DC* ここの毛・・薄いでしょ・・・抜けていて 綿毛のようなうぶ毛がない状態
 LM*そんなもんじゃないんですか?
 etc

 そんなこんなで  
 しっかり先生に 話を伺い
 当面の対処法を 考えて
 今日のところは 帰宅しました。

 2005-10-21-04
 ↑ 付き添い あい


 早速 帰ってシャンプー&パットの毛づくろい&ツメきり
 後の ららちゃんです。
2005-10-21-01

 ふわふわで~何事もなかったかのようで~っす!


 
   

| | Comments (2)

秋晴れ

2005-10-19-03

 抜けるような 青空。

2005-10-19-05

 ららも あいも お出かけで(#^.^#) ニコニコ~♪
 こんな嬉しい顔するんですね~♪

2005-10-20-08

 でへでへでぇ~
 体も 顔も 心も 緩みっぱなしです~(^m^)
 
 
  

| | Comments (4)

じゅう~~じゅう~~

2005-10-16-01


 らら&あいは 匂いだけだね~♪
 ごめんよ~(*^o^*)

2005-10-16-02


| | Comments (2)

LOVE & FREE

2005-10-14-01


風邪を ひいていたので
 本棚から 本をあさり・・・

2005-10-14-02

 高橋歩さんの
 本を 見たりして ごろごろしてました~♪

NO RAIN NO RAINBOW ( ← 虹の州 ハワイ標語らしい)
 雨が降るから 虹も出る。

 雨降って 地固まる。。。日本とは ちょっことニュアンスが違うね~ぇ ♪

| | Comments (2)

買いました

本やさんで 買いましたー。キャバずきにはたまらん 一冊です。p506ic0050331668.jpg

| | Comments (9)

まったりな 休日

2005-10-09-03

 気持ち良さそう~(*^o^*)

2005-10-09-04

 お二人 ご一緒に・・・・・*) チラッ あいちゃんカメラ目線?

2005-10-09-05

 すやすや~ ねむねむ~ぅ~

2005-10-09-06


 机の上では・・・姉ちゃんたち チェス中
 

| | Comments (4)

F~ワン

鈴鹿の秋が やってきました~♪

F1・・・以前は よく出かけていました。
昼間は 灼熱の暑さなんだけれど夕方になると
鈴鹿おろし~っていって
鈴鹿山脈から吹き降りる
風が 冷たかった。

あのコロは 働いていて土曜日も仕事だったので
終わってから
合流したり(*^o^*) 子供が生まれてからは
子供たちを わき腹に抱えて(ん?)
1コーナーのところを せっせと歩いていました。

セナがなくなったときは 泣いたなぁ~♪

そんなこんなで
鈴鹿に帰ってきた
佐藤琢磨 がんばれっ!


*HONDAから 参考出展中のW・O・W
 ちょっと 興味あります~ドンナ車でしょ・・・*

| | Comments (0)

んん~~~っ

今日 届いたもの・・・

コレ ↓

2005-10-07-01


隣の おばあちゃん宛てが
間違っているのかと(^^;宛名を確かめたけれど
確かに 自分宛DMでした~~~・゜゜・(>_<)・゜゜・

| | Comments (4)

みやげ

ららねえちゃんから
京都 奈良修学旅行みやげ 〜 ふん〜ふん〜ふん〜♪

p506ic0048628238.jpg

  

| | Comments (0)

市民祭

p506ic0049152534.jpg

 この週末は 隣接する町で 市民祭がある。
 このお祭りを境に季節は 急に秋になってきます。
 そろそろ 本格的に衣替えをしなくては・・・・。
 そんな この地方の風物詩。

 ポチ袋・・・が今の時期 不足するらしいデス。
  きのう 100円ショップに行ったら
  棒の手用 ポチ袋 が売っていた。
 棒の手を 演技する子供たちに
 はなといって 
 お金の入った ポチ袋を撒くらしい。

 そんなこんなで もう秋だな~って
 思っていたら・・・
 北海道 旭川は初霜 だって ニュースが流れた。

 写真@登校する姉ちゃんたち。
   

| | Comments (0)

玉せん

 お好み焼きやさんで 玉せん(→名古屋名物っと書いてあった)ともんじゃ焼きETC
 初体験してまいりました。

 もんじゃ焼き
 作り方 食べ方共に 初体験。
 思わず ひとり世界に入って
 作る様子や 食べ方などを考えてました。
『嫌いな人とは 食べれないよね~』 なんて会話もうわの空~(^^ゞ
 へらに もんじゃの具をつけて 焼きを入れるのが
 なかなか 難しかった~あ!
   2005-10-03

    一方・・・玉せんは・・・・
 かっぱえびせんをイメージしましたが
 違ってました。

 卵を鉄板に流し込む → せんべいを載せる →ソース マヨネーズ 青海苔 お好みで 紅しょうがをぬる

2005100508

 おやつ感覚なんですが とっても美味しかったです。
 ちなみに チーズ玉せん
 卵とせんべいの あいだに とろけるチーズが 挟まります。


 帰りのスーパーで おもわず せんべいを買っちゃいました。
 これまた
 あったかい お笑いの時を ありがとうございました~♪
 

| | Comments (2)

びよよよよ~~んっ!

 久しぶりに 夫婦二人で 出かけてきました。
 リフレッシュできました  o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

  おやおや~?
 喜びを 体で表現している お方がいらっしゃいますね~ぇ

 2005-10-04-01


  A〇さん ナニも そこまで飛ばなくっても・・・
  フレームアウト ですよ・・・ ~(^◇^)/

   笑顔の中にいるって あたたかいですね~。

  ご一緒していただいた みなさん~ありがとうございました (^^)v
  

| | Comments (8)

目でおう

ららぱぱ買い物中〜
らら ぱぱのいなくなった方をずーっと 見ています。
p506ic0044171718.jpg

| | Comments (2)

いい天気っ!

2005100201


| | Comments (0)

紅葉下山中

今日からもう10月。
じい太郎(←ららまま父) から
今日から また 旭川にいるべ~

っと 連絡が入った。
いいなあ~紅葉がきれいだろうな(^o^)丿♪

あちらは もう 秋の終り~冬のはじめの季節らしい。

| | Comments (2)

« September 2005 | Main | November 2005 »