« 走れ走れっ! | Main | ナミダのBIRTHDAY »

少女A

 噂の現場で 落ち合った。

汗がたっぷり出て・・・
しかも 作務衣の下は すっぽんぽん。
どうせなら 全裸で体験したいっ!って 大胆発言も・・ (^^;

体感後は 肌つやも良く 
若返り~♪

初体験 岩盤浴
私もこの道に はまりそうです(^o^)

2005-10-19-04
ご一緒してくれて ありがとう~♪

|

« 走れ走れっ! | Main | ナミダのBIRTHDAY »

Comments

汗でるよねー。最近じゃ~この岩盤浴の中でヨガをするのも流行ってるらしいよ。
汗がでたあとのビールは美味い!

Posted by: けみこ | October 25, 2005 at 06:22 PM

おけみさんも 経験済み?(=^ε^= )

ヨガ+岩盤浴 
体が柔らかくなりそうだわ~♪
また 行きたいわ~っ!
え? ビール?
美味そうだねぇ~☆

Posted by: ららまま | October 25, 2005 at 08:41 PM

ららまま 最初に『美』がぬけてるし~『?』はいらない!!(笑) 気持ちよかったね~ また今度行きましょ☆
あまりつやつやの肌になると狙われる?!

Posted by: 美少女A | October 26, 2005 at 12:54 AM

もうすでに・・・黒&白茶には
熱い視線で狙われてますよぉ~☆笑
実は・・・・。
~タイトルに悩んだのよね~♪

人妻Aじゃ・・・淫らなかんじだしぃ
少女Aっていっちゃ~見えなくもないが
美少女ですってぇ ・・・(*^m^*)驚笑
~美少女戦士セーラームーン~
思い出すわ (o^v^o)

Posted by: ららまま | October 26, 2005 at 06:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 走れ走れっ! | Main | ナミダのBIRTHDAY »