« ボート | Main | 閉幕 »

ROW & CATCH

2005-9-23-01

愛知池にて
競技用ボートに乗せて頂きました。
湖上の 風は気持ちよかったです。

ROW・・・の合図で艪をこぎ CATCH・・・で 水面に艪を着水させます。
艪が取られて水面に刺さる形になり身動きが取れなくなる状態 
コレを 腹きり っというらしいです。

早速 艪をうまく 操れず・・・切腹~(*^o^*) でした。

|

« ボート | Main | 閉幕 »

Comments

わぁ~涼しげだ~(^m^)ムフ 水面が鏡のようだね。らら&あいは留守番?
今度、私もカヌーに乗ってみたいなぁ~

Posted by: けみこ | September 25, 2005 at 10:16 AM

ん?
おけみはん お〇〇〇さんとこの
ボートネタ 復活かい?(*^m^*)
 ゆらゆら~~~ゆれてえ~~えええ
このとき
実際は 必死に漕いでおりましたのよ(^o^)丿

らら&あいは 留守番でした。
寒くなる前に らら&あいとも
遊びたいなっ (*^▽^*)

Posted by: ららまま | September 26, 2005 at 12:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ボート | Main | 閉幕 »