« 散歩 | Main | 調律 »

ワッキー

密かに ふぁん なんです。p506ic0036438353.jpg

|

« 散歩 | Main | 調律 »

Comments

誰だっけ?(^◇^;)
見たことはあるんだけど、名前が・・・(*o☆)\バキッ

Posted by: おきゃん。 | September 13, 2005 at 08:06 PM

ぷぷっ、ららままさん、ワッキーのファンなのぉー??
以外だわ~…(笑)

・・・失礼しましたー。

Posted by: k*tee | September 13, 2005 at 08:06 PM

おきゃんさん>
お笑いの ペナルティ~って
コンビの人だよ~♪
私の中では 女性は久本さん
男性は ワッキ~(本名知らない)
ブームなんだ・・\(^o^)/

k*tee さん>
おひさ~っ!暑いし 運動会はあるし
修学旅行&野外学習はあるし・・・
で なんだか バテバテざんす(^^ゞ
ん~わたしの好みって マニアック?(-_^:)

Posted by: ららまま | September 13, 2005 at 08:14 PM

大丈夫ですよ~
私もワッキー好きですから(笑)
「地名しりとり」やってるころは、本気で「ワッキーそのあたりにいないかな?」とキョロキョロしてました(笑)

Posted by: りえ | September 15, 2005 at 05:08 PM

最近知ったので これから芸の深みに
はまらせていただこうと(笑)思っています。*地名しりとり*こんど どこかで借りてこよっと~!

Posted by: ららまま | September 15, 2005 at 05:52 PM

再放送(再々放送?)が、毎週土曜日朝6時からCBCでやってますよ~^^>「地名しりとり」

Posted by: りえ | September 15, 2005 at 05:57 PM

見てみよ~っと!!(*^m^*)
ありがと~。

♪~♪~♪~♪~♪~♪
あなたも~わたしも~ワッキ~っ
(ポッキーの唄に合わせて ご一緒に・・・・)
♪~♪~♪~♪~♪~♪

Posted by: ららまま | September 15, 2005 at 06:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 散歩 | Main | 調律 »