« 再会 | Main | おとりよせ »

海に帰る

2005-9-26-08


2005-9-26-10


万博会期中に 育てていた 日立館の希少生物タイマイのまいちゃん。
毎朝 バーチャルの世界とはいえ
えさをあげたり 環境整備(掃除)したり 世話をして過ごしました。
日立館の 行列にくじけて 日立の海には帰せなかったけど
昨日 家族みんなが見送る中 海に帰って行きました。

ざみぢい~(ナミダ) ・゜゜・(>_<)・゜゜・

|

« 再会 | Main | おとりよせ »

Comments

ウチのルルちゃんもね。。
他人行儀に御礼の言葉なんか言っちゃって・・
海に帰って行っちゃったよ~ (;_:)

何だか本当に終わっちゃったんだ・・
って淋しさが倍増しちゃったよ。

日立の演出 憎いね~(笑)

Posted by: まみ | September 26, 2005 at 11:32 PM

はい・・・
すっかり ハート 持っていかれちゃいましたわ・・・゜゜・(>_<)・゜゜・

余韻の感じも
おしゃれだね。
まみさんところは ルルちゃんだったのね。
水族館とか伊勢湾とか?(ローカル)まだどこかに いてくれそうな
気がするよ・・・。

Posted by: ららまま | September 26, 2005 at 11:51 PM

淋しい思いをしているお姉さま方、大至急
日立館のHPにアクセスしてみてください!
日立の海で仲間と楽しく泳いでいるウチの子に
会えますよ~!
最後にビッグサプライズあるって、これだったのね!
日立に感謝です。

Posted by: いずみ | September 28, 2005 at 10:56 AM

お姉さま~ありがとう。
早速 タイマイのまいちゃんと
アザラシのラッシーに 再会してきました。

元気そうだった(^o^)丿わ~♪
ビッグサプライズ!
伊勢湾じゃなくって日立の海に帰っていたのねん (笑)

Posted by: ららまま | September 28, 2005 at 05:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 再会 | Main | おとりよせ »