« カメラな時間? | Main | 敬老の日を前に。 »

こり こりっ

肩こりが ひどくなったので マッサージを初体験。

2005-9-10-01


きっと・・・・↑のららさん みたいに
間の抜けた半開きの目をしているんだろうな~っ
って 思うと やや滝の(^^;が出てきます。

2005-9-11-01
いや・・・
↑ ひょっとしたら・・・・あいさんみたいに険しい表情をしていたかも・・・(-_^:)

リバウンドなのか?翌日はさらに 重い肩こりに。
日ごろの運動不足がたたったのか?っと プールへ出かけました。
平・背・クロール・歩行を何度か繰り返して 最後はジャグジーへ。
3日かけて やっとすこし改善。
季節の変わり目は U^ェ^Uも人間も体調にはご用心ですね~♪

|

« カメラな時間? | Main | 敬老の日を前に。 »

Comments

ららさん♪ネムネムモードなのね~♪メンコイ!
何!肩こり?!いやぁ~辛いよね。
わたくしも久々にアルバイトに行ったら、肩がコリコリなんです(ーー;)
プールに行けばいいのか。。。でもなぁ~泳ぐのが面倒くさいわ(苦笑)
あいさん。。。。。何に睨みをきかせてるんだい?(笑)

Posted by: けみこ | September 11, 2005 at 07:26 PM

プールで腕を回しながら
歩いていたよ~♪
億劫だったけれど 楽になったよ~\(^o^)/
久しぶりに仕事で
ワンピースのファスナーが自分で〆れない<涙>
(体・・・硬すぎ)
けみさんもいかが?出かけてみては・*) チラっ

黒子は表情が険しく写るよね~♪
ボケ~ッ顔も面白いでしょ(^m^)
10000HITおめでとう~☆
これからもけみ族お出かけ&グルメ情報楽しみにしているよ~ん。

Posted by: ららまま | September 11, 2005 at 08:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« カメラな時間? | Main | 敬老の日を前に。 »