« ワッキー | Main | 万博 瀬戸会場 »

調律

お姉さんに 調律をお願い中です。
らら スリよりお仕事の邪魔をしています。

p506ic0036503890.jpg

2005-9-13-02

美しい~お姉さんに ららさん
とっても 親しみをもっています。
あいさんは 調律中ずっと 部屋の隅に・・・(^^;

調律のお姉さんに 『犬が擦り寄ってすいません~<(。_。)> 』
と 申し上げました。
『猫も犬も平気ですよ~』っと 笑顔で言って頂きちょっとホッとしました。

猫は調律中に ピアノの鍵盤の上に知らぬ間に 昇ってきて
焦ることがあるそうです。
犬は 噛み付かれることも あるそうで・・・ご苦労様です。
ありがとうございました~。

|

« ワッキー | Main | 万博 瀬戸会場 »

Comments

ふふふ...ららちゃん、うっとりした顔だね。
ピアノのきれいな音色と優しいお姉さんに憧れているのかな?
あいさんは壁の花に???

Posted by: おきゃん。 | September 13, 2005 at 08:08 PM

ほんと びぢんには うっとりしているよ~♪
あいさん 少し(+o+)顔して
台所の方に避難してました。

Posted by: ららまま | September 13, 2005 at 08:18 PM

ピアノかぁ~いいな~。ららお姉ちゃんが弾くの?
あらら!ドングリ?葉っぱ付きと言う事は・・・もいできたの?(笑)
こちらは今日は雨・・・一雨ごとに秋が近づいてくる。
昨日は公園の栗イガイガが茶色くなって落ちていました。なんか・・・物悲しい(T_T)

Posted by: けみこ | September 14, 2005 at 09:41 AM

そうだね~♪
こっちも 夕方ざ~~っと雨が来たら
ストンと 秋風になったよ。
この季節はセンチメンタルな気持ちになりますね~
心揺れる乙女心(*o☆)\バキッ

栗→もがないよ~!落ちていたんだよ~!!
栗きんとんの季節だよねぇ。
らら姉ちゃん(ひとり)ピアノ習ってます。
ほとんど サイレントピアノなり  (;´・`)>
 

Posted by: ららまま | September 14, 2005 at 07:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ワッキー | Main | 万博 瀬戸会場 »