« 犬の えいが | Main | 空が好き »

三国山

名古屋の東方にある山 三国山
昔 美濃・尾張・三河を 三方向に隔てる
山たっだらしいです。

今 万博が開かれている 八草(豊田市)・・・
は 三河にはいるそうな~

2005-9-19-003


写真を 撮りながら おじさんに教えていただきました。

*  海上の森 としてこの日の様子をUPしました。
  連日 万博会場は賑わっています。
  この 自然の静けさを残しながら 開催された万博も
  残りわずかとなりました。
  バブル世代 (^^ゞ の 私の世代から
  ECO世代の 子供たちへ。
  たくさんの メッセージを残した 万博でした。
  
名残惜しいですね~(*'-'*)

|

« 犬の えいが | Main | 空が好き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 犬の えいが | Main | 空が好き »