« 毛づくろい | Main | ハイジ »

湯ったり〜ナイト

ガス釜が壊れかけていました。今日は工事も終りゆったりバスタイム(プチ幸せ気分)

台風はまだ静かです。これから風雨が激しくなるかな?明日は学校が休みになりそう
p506ic0035258687.jpg

今日は心配をよそに 朝も夕方も散歩ができました~♪
友達とも久しぶりに 話ができて のほほん~のほほん~な夜です。

|

« 毛づくろい | Main | ハイジ »

Comments

そっち方面はギリギリセーフでスルーしたんじゃない?
今夜、北海道方面へやってくるよ(^_^;)
朝から大雨ですの。。。

>学校が休みになりそう~っ!
えっ!台風がきそうだから、お休みになるの?
あぁ~でも危ないもんね。
嵐が来ると聞けば、なんだかワクワクする私!不謹慎でしょうか(笑)

Posted by: けみこ | September 07, 2005 at 10:56 AM

朝登校時間が 一番雨風すごかったけれど
今は 晴れ間も見えるよ~\(^o^)/

なぬ?なぬ?嵐が来ると・・・。
確かに・・小さい時は学校休みにならないかな~って わくわくしたわ~
今は ゴミ箱入れたり植木入れたり
倒れた木を戻したり・・・(-_^:)
そっちは これからだと思うからさぁ~。
お大事にねっ☆

苫☆のゆうき兄ちゃんの行ったところって・・
茶色の新しいところ?
じい太郎の家の傍だわ~っ(ローカルネタ)

Posted by: ららまま | September 07, 2005 at 12:45 PM

そうそう!陸橋降りてすぐの“ナンヤラカンヤラ・メンタルどうしたこうしたセンター”
向かいがカレー屋さんだわ。
あっ!じい太郎?居たよ!いたいた( ̄∀ ̄*)ケケケ…ワケナイッショ

Posted by: けみこ | September 07, 2005 at 08:31 PM

ん?違うかも・・・
陸橋はあたり!なんだけど
カレー屋あったかな~????
焼肉やと 電気やは覚えているんだけど。
 (↑ うろ覚え)
じい太郎・・・元気が一番だわ。
「ららかい?」って近づく おじいさんがいたら
じい太郎だわ・・・\(^o^)/

Posted by: ららまま | September 07, 2005 at 08:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 毛づくろい | Main | ハイジ »