« こり こりっ | Main | 散歩 »

敬老の日を前に。

ららまま父 じい太郎 
 P1000175

えさ→ 犬だっていろんな味のものを食べたいべ~っと言ってはこっそり 人間のものを与えようとして私たち家族に怒られる。(これも じい太郎の優しさなのだが)

ワンワン吠える →じい太郎 吠えるな~っつ!っと怒る。
私たち家族・・・じいちゃん 相手したらなお吠えるから無視しといて。とじいちゃんが怒られる。
(犬が吠えて じいちゃん怒られる羽目になる)

犬の歯みがき →子供ほっといて犬の歯みがきして、おまえ大丈夫か?と質問される。もちろん。反論済み(^^ゞ


居候の分際で こんな大口をたたいてしまったのはこの場をかりて<(。_。)> モウシワケナイ 。離れて暮らしている分 一年一年がとても貴重に感じるようになりました。夏に咲くサクラみたいなもんだと両親との時間を 感じてます。なにはともあれ 元気で仲良く長生きしてね。

|

« こり こりっ | Main | 散歩 »

Comments

(@_@;)じい太郎って・・・・父上様だったのね(大汗)
ほんとだわねぇ~。うちの父ちゃんも同じような感じ。『犬は外で飼うもんだ』なんぞ言いながら、実家へ行くと一緒にねてるの(笑)
ホント。。。元気が一番!

Posted by: けみこ | September 12, 2005 at 11:27 AM

おけみさん<じい太郎>のことを
どう思っていたのかしら~?
(◎-◎;)
単身赴任のだんなさんとか
隠し夫とか(←そんな ありえない~(^^ゞ
弟とか 義理の兄弟とかETC。

だんだん 電車男ならぬ
電車女ワールドに 入ってない?
私たち・・・ (*^▽^*)

そうそう~外で飼うもんだ!って
言ってる~ぅ。

Posted by: ららまま | September 12, 2005 at 12:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« こり こりっ | Main | 散歩 »