« まいちゃん | Main | つぼ »

スーパー

垂れ幕に こんな 文字が…

p506ic0032637206.jpg

|

« まいちゃん | Main | つぼ »

Comments

(≧m≦)ぷっ!冗談か本気か…
これがスーパーにあるとこが面白いね(笑)

オフの画像みせてもらってきたよ♪ステキな写真がいっぱい(^m^)ムフ
ねぇーねぇーららままさぁ~~~~ん(オネダリ)
メルタンとボール咥えて遊んでる画像と、らら&あいちゃん達と走ってる写真…貰ってもいいでっか?(オネダリ・オネダリ・オネダリ~~~)

Posted by: けみこ | August 28, 2005 at 09:32 PM

いまだに~写真を見ては にそにそ~♪しています。写真お持ち帰りくださいね~☆
画像見ていても そちらのすがすがしい空気を
思い出してます。
帰ってきたばっかりだけどまた行きたいぃぃぃぃ (*^▽^*)
ちょこちゃん初対面なんだけどコマンド聞いてくれたよ。いい娘じゃ・・!

ゆうき兄ちゃんの画像も只今編集中なり。
こっちは 静止画像シリーズだよ。
帰省の折には ありがとう~♪元気いっぱいもらったよ~♪
御恩返しは・・・(=^ε^=)・・・投げキッスっ!☆

Posted by: ららまま | August 28, 2005 at 09:45 PM

(●^o^●)うひょ♪ありがとうございます!
じゃ~さっそく頂いてかえりまひょ~
って・・・・・ららままさん(^_^;)(^_^;)
どうやって持ってかえればいいの?
なんか…通常のパターンでは持ち帰れないの(涙)お時間のあるときでいいから
教えてくだされ(^_^;)(^_^;)(^_^;)

Posted by: けみこ | August 29, 2005 at 09:48 AM

え?そんなんだ~( ゜∀゜)
てっきり右クリックでお持ち帰りできるもんだと・・・(;^_^
わたしもよく わからないので
苫オフの写真は
近いうちに別便メールで送るね~☆

けみ族は専属カメラマンがた~くさんいて
おもしろいですなぁ~♪
UPできない画像(^w^)も一緒に送るからね~!
待っててね~っ!!

Posted by: ららまま | August 29, 2005 at 10:20 AM

[物蔭]・*) チラッ
何?何? アップできない画像って 気になる~~(* ̄m ̄) 見たいっ
大口開けてるKさんとか?何か食べてるKさんとか?
こちらでアップできなくても、うちではアップできるかもよぉ~(爆)

写真拝見いたしました。 さすがデジイチは動きに強い!
災難のメルたんの決定的瞬間が(^◇^;)

夏休みもついに終わってしまうのね。
宿題終わりましたか?

Posted by: おきゃん。 | August 29, 2005 at 08:51 PM

アップできない画像。。。
なんて 表現してしまったら
見てみたい~~っつ!
って気持ちになるよね~(^^ゞ
・*) チラッ見してみるぅ?(笑)

近いうちにKさん 自ら編集して
そちらのHPを にぎわすのでは???いしし。
やっと長い夏休みも 終わります。
過ぎてしまうと早いし、寂しい気持ちにもなります(しんみり~しみじみ~)

Posted by: ららまま | August 30, 2005 at 08:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« まいちゃん | Main | つぼ »