« がんばれっ!駒大苫小牧。 | Main | まいちゃん »

元気だま 

暑さにヘロヘロ~ フラフラ~(⌒ ⌒; になりながらも・・・万博に出かけました

当日は8月なのに 
2005-8-23-02

↑ 30℃以下の気温~(*^o^)/\(^-^*)@日立 ラッキ~ッ

昼には帰る!といっていたららままも結局最後まで見学することに・・・。
家族全員がそろう予定がなかなか立てられなくなった
我が家は・・・・それぞれ お目当てのパピリオンへ。

いきなり 日立のパピリオンで2人&3人チームに分かれてしまい
ららぱぱ(3人チーム)はトヨタ→日立(整理券)見学。

2005-8-23-01

ららまま(2人チーム)は 日立→ドイツ館(直並び)へ。
(家族そろって 出かけた意味がないですねぇ。(゜∇゜|||)

2005-8-23-03
2人チームだったので 好きなところで足を止めたり

2005-8-23-08

軽食をとったり人力自転車に乗ったりと
スローペースな万博めぐり。
2005-8-23-04

夕方 再び合流して三井東芝&もしも月がなかったら・・・

2005-8-23-07
を 見学。

もしも月がなかったら
コンパニオンのお姉さんが綺麗だった~♪
最後はトルコ料理を食べながらの官能的踊りを・・・ドキドキ・・・。
2005-8-23-06
万博も閉幕まで33日。
終わっちゃったら 寂しいだろうな~♪

|

« がんばれっ!駒大苫小牧。 | Main | まいちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« がんばれっ!駒大苫小牧。 | Main | まいちゃん »