« 元気だま  | Main | かゆかゆ »

まいちゃん

日立のHPから 稀少生物のタイマイのまいちゃんを 育てています。
早く大きくなって 海に帰りたいって言ってますー。
初代あざらし ラッシー君を 生後一日にして 海に帰してしまった〜(爆)
ウル目で~今まで育ててくれてどうもありがとう~って言葉を
残して 海に返って行っちゃった~(泣)


p506ic0031850762.jpg

今度はゆっくり 大事に育てるからね~♪

|

« 元気だま  | Main | かゆかゆ »

Comments

日立館よかったよね!
私も大事に大事に育てていた、
あざらしのフィンすけと日立で再開できて
大声で「フィンすけ~!」って
叫んじゃいました。
こんなに感動するとは思いませんでした。


充実した万博ライフを送ってきましたが、
あとはナイトパレードが見られれば
思い残す事はありません。
7色のキッコロが登場するんだよね?


ちなみにメロチェルはお土産に買ってきた
キッコロのぬいぐるみが嫌いみたいで、
ショック!高かったのになぁ~。


Posted by: いずみ | August 23, 2005 at 04:03 PM

王女様~♪ お久しぶりでぇす~♪
長い間 大人も子供も楽しんだ
お祭りがいよいよ終盤ですね~☆

日立の海に出かけたら会えるのね~φ(..)メモ
感動の再会~できるんだぁ~。

7色のキッコロ・・イベントの時に
登場しているね。
キッコロ・・メロチェルちゃんにとっては
ライバルだったのかもね~♪
我が家のらら&あいも 万博から帰ると
どこ行っていたのよ~っ!(`ヘ´)ビーム出してます。
万博が終わって 普通の公園&U^ェ^U入場可能になったら 遊んであげよ~っ!!

Posted by: ららまま | August 23, 2005 at 07:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 元気だま  | Main | かゆかゆ »