« 妹たち | Main | 夏休みぃ~。 »

ふわふわ~♪

2005-7-22-02


らら姉ちゃん(←妹(^^ゞ)の 練習試合の送り出しや
弁当作りで 朝バタバタしていて
散歩のタイミングを逸してしまった。
9時にはすでに外は めちゃ暑い。
 *黒ジャージの女性 ららママじゃないよ~ん(^o^) *

朝の散歩は 7時位までにしたいな~♪(願)


2005-7-22-03


夕方5時を過ぎても まだ地面が熱い。
もう少したたないと 散歩もムリかな~っ!
って思っていたら ららさん 大きなため息
つきました。(^o^)

|

« 妹たち | Main | 夏休みぃ~。 »

Comments

懐かしいな~
私は中学3年間 ソフト部におりました。
夏休みも毎日練習で、いかにさぼるかを考えてたな~ あの頃は熱血顧問と生徒って感じで(笑)ケツバット(分かるかな?)も当たり前の時代でした~

Posted by: あずさ | July 22, 2005 at 09:35 PM

そ~なのね~♪
じゃ私が○中あたりをうろうろしていた時
バットを振っていたわけだ~♪(^^ゞ
きっと可愛かっただろうね~ぇ。

ケツバット>わかんないな~
私も小学校の時ソフトやっていたけど
今は朝送り出して 夕方迎えるだけで
フラフラ~応援しただけで~ヘロヘロ~
黒色連合にこの夏は がっつり
エネルギー貰ってますよ~ん。
彼は 元気?もうおねむの時間だな、きっと(-。-)

Posted by: ららまま | July 22, 2005 at 09:49 PM

ケツバット(笑)=バットでおしりを叩かれる.....

連帯責任だ~っていってみんなで中腰になっておしりを突き出してケツバット。
今こんなんやったら問題だろうね。

○中のあの外周を走らさせておりました~

いとしの彼は...今起きて徘徊中です。
トイレはここだって!!!(汗)

Posted by: あずさ | July 23, 2005 at 10:26 AM

ケツバッド(*_*)
今だったら生徒がセクハラだ~って
騒ぐね(^o^)丿

外周を走らさせておりました<
あずささんとどっかですれ違っていたかも。

いとしの彼→どこにも行かなくっていいからねぇ(*o☆)\
そこですくすくお育ち~!っ
あずさママがちゃんとトイレットトレーニングも入れて
いい仔に育ててくれるからね~っ!∪*^ェ^*∪

Posted by: ららまま | July 23, 2005 at 03:40 PM

あれぇ~。おとついの夜だったかしら書き込みしたと思ったのになぁ~いよん。???
確認ボタンをおして完了した気になってたかなぁ???

宇津木ジャパン目指して頑張れ~らら姉ちゃん!!
ららまま夏休みもお弁当つくり?合宿とかあるんでしょう?頑張ってね。懐かしい。(笑)

で、キリ番仕切りなおしたので是非狙ってね。(笑)

下のかわゆい黒い子が遊んでるのおもちゃはコング?いいわね。

Posted by: ラルママ | July 23, 2005 at 10:51 PM

あんれま~ぁ どうしちゃったのかしらん~
再訪問&再カキコありがとね~♪
キリバンこちらも またまた楽しみに
チャレンジャーになりますねっ。

宇津木ジャパン&シャラポア
目指してますから・・・(*o☆)\
姉ちゃんズ~(*^o^*)

コング 
隙間の開け具合を調節できるのが
面白いよ。
時間稼ぎたいときとか
ちょこっと<いぢわる>しちゃいたいときなんか がっつり〆て渡すと
必死に黒いコ コロガしてます(^o^)いししっ

Posted by: ららまま | July 24, 2005 at 05:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 妹たち | Main | 夏休みぃ~。 »