« リニモ de 万博 | Main | およよ・とほほ »

台風・夏休み・万博

2005-7-26-01

 台風の接近に伴い 万博会場はすいています。
朝のニュースを見て
 万博会場へ出かけてみました。

 会場は台風の影響か?ムシムシした気候。
 いったん行列に並ぶとサウナ状態になって一瞬のうちに
 素ッピン状態。
 何度か足を運んでも 入ることのできなかった
 TOYOTA館と 三井東芝館を見ることが
 できました。
  三井東芝館はちょい役で登場(←ららまま)
 3D画像で自分の顔を改めて見ると平面さが判ってしまい凹み(^^;
 らら姉ちゃんズは 結構目立つ役どころで登場。
 子供や思いっきりお年よりのかたのほうが 画像で見ていて
 特徴がわかりやすい~♪ホリが深いとか目鼻がパッチリだと
 さらに判りやすい。

 並んでいても 風が心地よく感じられて良かったです。
 体力が残っていたら もう少しいたかった・・・。
 
夕方 東の空を見上げたら 虹がかかってました~♪
 台風の 置き土産かもねん。

 

|

« リニモ de 万博 | Main | およよ・とほほ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« リニモ de 万博 | Main | およよ・とほほ »