« ゴロキャバ | Main | おとりよせ »

若キャバッ!

2005-7-17-03


我が家の万博娘たちが今日も 万博に出かけてまいりました。
ららままは 送迎&弁当作り(^^;
 万博娘にも モーニング娘にも・・・入れんわ~っ! (*o☆)\

朝早くに 会場そばまで出かけると
沖縄・品川 他府県ナンバーの車がちらほら。
『君たちの元気&勇気を讃えるよ!』
っと 励ましの言葉を付けて 私はさっさと帰宅しました。

暑い中楽しんできた万博写真を少しばかり TOPページより紹介します。
また 私の密かな夜のお楽しみ写真集(笑)
も合わせてBT PUPPYS としてUPします。
 * ~○やしさま ありがとうございます ∪*^ェ^*∪ ~*

よろしければ ご覧ください。

|

« ゴロキャバ | Main | おとりよせ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ゴロキャバ | Main | おとりよせ »