« 帰ります。 | Main | CAFE ららまま »

ジャパン ディ

今日から 万博ではジャパンディ。
式典がありました。(はがきを送ったところ当たりました)

皇太子殿下・小泉首相など
著名人が 参加されるとあって
物々しい警備でした。
EXPOドーム横に 車が付けられるようになっていて
セダンの黒の車3台くらい連ねる様は 重々しかったです。

小泉首相。
おにぎりを 持参OKにしてくださって
我が家は 助かりました。
今度は 季節柄 ペットボトルも解禁にしていただけませんか?
って 心の中で小市民的お願いをしてました(笑)
ボデイガードの視線が 厳しかったです。
首相が舞台に立つと 4方向に散って視線を観客の方に押しやります。
<ケビンコスナー>の世界でした。
そのうち2人は黒いアタッシュケースを
持参してました。
中身はナンなんでしょう?

式典は一時間でした。
今日は人手が多かったようで さっさと帰宅しました。
だんだん暑さも 人出も増してきます。

暑い季節なので 土産に↓センス&ピンバッジ&CD
いただきました。
2005-6-06-02


後ろのおじさんが・・・
扇子なんて いいセンスだねえ~♪って
言ってました。
思わず にんまり。

|

« 帰ります。 | Main | CAFE ららまま »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 帰ります。 | Main | CAFE ららまま »