« 予約 | Main | そらまめ »

夕涼み

夕方陽が 落ちかけるコロの
散歩が気持ちよくなりました。

今日は せっかく トイプー2匹 & トライのキャバ(7ヶ月)
に 出会えて戯れ まったり 夕方の散歩を贅沢できたんだけど
カメラも 持たず&携帯も不携帯(笑) 
つっかけ(はっきりいえば 健康サンダル
履きだったので 写真はありません。
んん~残念っ!

|

« 予約 | Main | そらまめ »

Comments

>つっかけ
って、最近言わないよなぁ~。。。
でも悲しいかな意味が判ってしまうおやぢでした(T_T)

Posted by: ラムキキおやぢ | June 14, 2005 at 12:10 AM

つっかけ。。。
そうなのね~♪
てっきり
標準語かと・・・φ(..)メモメモ

おしゃれは足元から
って 言うけれど
癒しも 足元から~♪(笑)
 BY:健康サンダル協会(@゜m゜@)プッ 

Posted by: ららまま | June 14, 2005 at 08:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 予約 | Main | そらまめ »