« 只今仕事中 | Main | 梅雨だけど・・。 »

笑 金。

2005-6-14-03


TV見ながら 大笑い。

|

« 只今仕事中 | Main | 梅雨だけど・・。 »

Comments

僕のブログに、ご来訪&コメントありがとうございました。
いやー美しいキャバリアですね。ご自分でカットされてるんですか?
しかしこの季節は、抜け毛との戦いじゃありません?ウチのはすごいんですよ、とにかく。ブラッシングは結構丹念にしてるつもりなんですけど。
あ、長くなっちゃってごめんなさい。また寄らせていただきます!

Posted by: りゅうじぃ | June 18, 2005 at 01:14 AM

りゅうじいさん♪
おはようございます\(^o^)/
自分で カットするのは・・・。
足裏パットくらいですよ~☆
我が家も抜け毛との戦い・・です。
掃除をサボると 部屋のあちこちに
テニスボール大のキャバボールが
できてます(笑)
黒いコの方は あんまり抜けないみたいです。

これからも よろしく~!

Posted by: ららまま | June 18, 2005 at 05:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 只今仕事中 | Main | 梅雨だけど・・。 »