« May 2005 | Main | July 2005 »

June 2005

ピアノ弾いているの?

2005-6-30-02

2006-6-30-01


今から 仕事です。
帰ってきたら 良い便りが届いているかしら~?

| | Comments (0)

VIVAっ!万博

2005-6-29-04


暑いので 万博へ行く気持ちも ダウンです。
姉ちゃんたちは。。。
相変わらず 元気満々行く気満々なので
ららままは アッシー&貢くん(おにぎり作り)
です。

コレは 地球市民村で 作ってきたコースター。

| | Comments (0)

シュウマイ?

2005-6-28-08


ホントに 梅雨なのかしら?
TVのニュースキャスターがシュウマイになった気分です
ムシムシですっ!
っと 中継してました(笑)

今日から 水圧を減らして 水不足対策に
入るそうです。

かわいいこの仔達&友達ワンちゃん
に 出会えて 感謝デス。

みんな 誰かに助けてもらったり
愛情を注いでもらって
成長しているんだと 感じると
暖かい笑顔の輪の中に ふと
目尻に涙が。。。。(年かしら?)

出会えて うれしいよ。
ありがとう。

| | Comments (0)

休みの日。

2005-6-25-05
 暑くなったので べろ出し らら&あい

2005-6-25-04

 暑くなって・・・緩んだ(壊れた?) ららまま(- -;

| | Comments (0)

スクリーンセーバー!

我が家の パソコン待機画面(スクリーンセーバー)は。。。


2005-6-24-03

キャバリアになっている。
いろんな画像が アトランダムに出てきて
うれしいですよ~。

2005-6-24-06

丁度 あいが画面の前に来たので 写真をパチリッ!

| | Comments (2)

夏バテ?

作るほうも・・・食べる方も・・・・
夏ばてしてきました。
夏休みまで あと一息!っ!FIGHT~っ!!

2005-6-25-01


量の減った お弁当。
暑くても 入っているものは
ほぼ 同じ~っ(笑)

| | Comments (0)

夏至

早くも 今日は夏至
愛知万博で 100万人のキャンドルナイトIN EXPOとして
イベントも あるみたいです。

後輩が 情報を教えてくれました。
ありがと~~っ。

| | Comments (0)

梅雨だけど・・。

今年は ちょっと 涼しいので助かります。
万博は 気温&入場者数の上昇と共に
行く気持ちが ダウン中。

2005-6-19-02


本格的暑さを前に
この方↑ 早くも 風の通り道で クールダウン中。

| | Comments (0)

笑 金。

2005-6-14-03


TV見ながら 大笑い。

| | Comments (2)

只今仕事中

本日も 目から鱗噺たくさんデス。

このままだと…目…そのものが なくなっちゃうかも・・・(笑)
帰宅まで あとひと踏ん張り!っ。
今日は 週末うれしいな。

p251is00518.jpg

| | Comments (0)

できあがりっ!

今週最後の ベントーできあがり。
明日は おやすみ〜嬉し〜ぃ。

p251is00517.jpg

| | Comments (0)

我が家の女社長。

しっかり^^お働き~っ!(らら)


2005-6-16-01


はっはは~っ!<ひれ伏す>
朝ごはんで ございます。(ららまま)

2005-6-16-02


朝から写真撮って・・・あんたも暇人ねぇ
まだまだ つめ(ピント)あまいわ~(-。-)
 (BY らら:美川風) (^^;

| | Comments (0)

30℃ 涼味

30℃を超えると ぐったりしている
我が家の 黒犬も 今日はにっこり元気そうです。

特に!!
姉ちゃんズ お帰りの際の おやつタイム
は 定位置をキープしてます。

2005-6-15-02


あの~~っ
じ~っと見つめても 食べれませんよ~
しょぼ~ん♪(あい)

2005-6-15-03

ちょっと ピンボケてる写真ですけど
こんな瞳を見ていると・・・
出会えた偶然に感謝です。

我が家は あなたのおかげで 大助かりです\(^o^)/

| | Comments (0)

紫陽花

2005-6-15-01


隣のお客さんが 
万博話に 盛り上がっていた。
もしも 地球がなかったらってパピリオンあるでしょ!!』
って 話しているモンだから 
<ホントは:三菱未来館@earthもしも月がなかったら>
思わずにっそり!!笑っちゃ失礼と(^o^)をこらえるのに必死(^^;

地球がなかったら・・・生きてられないよ~(笑)ぷぷぷ。

その後授業参観に出かけた。
ごみ問題について パソコンで学んでいた。
3Rリユース・リデュース・リサイクル
について。
今の子供たちは 環境についてよく考えている。
感心です。

 写真:庭の紫陽花
     そのほかのたちがげっそりして力なく咲いているけど
     この子達は 元気満々。いいねえ~っ。

| | Comments (0)

しあわせな時

まったり中の らら。
p251is00264.jpg

| | Comments (2)

そらまめ

そらまめって 家族みたい。
わたわたの中に 入って気持よさげだね〜♪
p251is00004.jpg

サヤの大きさの割りに 中身が少ないぞ~っ!
いくつ 口に入るかな?

| | Comments (2)

夕涼み

夕方陽が 落ちかけるコロの
散歩が気持ちよくなりました。

今日は せっかく トイプー2匹 & トライのキャバ(7ヶ月)
に 出会えて戯れ まったり 夕方の散歩を贅沢できたんだけど
カメラも 持たず&携帯も不携帯(笑) 
つっかけ(はっきりいえば 健康サンダル
履きだったので 写真はありません。
んん~残念っ!

| | Comments (2)

予約

札幌・苫小牧・仙台・名古屋・大阪
フェリー会社の 予約窓口があります。

どこが 一番繋がり易いかな~?
って考えながら 何度も リダイアル
どこもかしこも ツーツーツー
の 通話中音なのに
いっぺんかけただけで しゃきしゃき繋がりました。
そこは。。。。大阪!!!!

大阪やるじゃん~♪

電話も 用件だけをすぱすぱ聞いて
『予約が確定しましたら こちらから折り返し 電話します。』
今年は 早めに 予約が取れて ホッとしました~♪
おおきに~~っ

今日は 酷暑最高気温32度くらい予想だって・・・(^^;滝汗

| | Comments (0)

梅雨の合間

梅雨と 考えただけで 体が重たいデス(笑)
暑いのは 始まったばかりだぞ~っ(!)
洗濯たくさんたまりました〜♪

p251is00261.jpg

| | Comments (0)

ほっとひといきタイム

昔 よく来ていた喫茶店 木曜日 今日は 久しぶりに来てみました。
紅茶さくらんぼ 飲んでまったりしています。
p251is00009.jpg

| | Comments (0)

なんだ?

仕事用 服に着替えていたら 足元に なんじゃ?こりゃ?
〜今日も 一日邪悪な影響から お守り下さい。
あいさま。(笑)オハライあい?!

p251is01291.jpg

| | Comments (2)

W杯決定。

2005-6-8-01


Wカップ出場決定~!
そのとき・・・ららは・・バク睡中
顔が 段になってます~(笑)

| | Comments (0)

CAFE ららまま

2005-6-07-02

らら:今日のお客様はどなたかしら~? うずちゃんで~っす!

2005-6-07-01

本日のケーキは メロン&レモン味(←人間向き)
おっつ!お客様~!
いい表情ですね~っ!!(笑)

2005-6-6-01


       また 遊びにきてね~♪

| | Comments (2)

ジャパン ディ

今日から 万博ではジャパンディ。
式典がありました。(はがきを送ったところ当たりました)

皇太子殿下・小泉首相など
著名人が 参加されるとあって
物々しい警備でした。
EXPOドーム横に 車が付けられるようになっていて
セダンの黒の車3台くらい連ねる様は 重々しかったです。

小泉首相。
おにぎりを 持参OKにしてくださって
我が家は 助かりました。
今度は 季節柄 ペットボトルも解禁にしていただけませんか?
って 心の中で小市民的お願いをしてました(笑)
ボデイガードの視線が 厳しかったです。
首相が舞台に立つと 4方向に散って視線を観客の方に押しやります。
<ケビンコスナー>の世界でした。
そのうち2人は黒いアタッシュケースを
持参してました。
中身はナンなんでしょう?

式典は一時間でした。
今日は人手が多かったようで さっさと帰宅しました。
だんだん暑さも 人出も増してきます。

暑い季節なので 土産に↓センス&ピンバッジ&CD
いただきました。
2005-6-06-02


後ろのおじさんが・・・
扇子なんて いいセンスだねえ~♪って
言ってました。
思わず にんまり。

| | Comments (0)

帰ります。

平日なんだけど すごい 人。
とほほ。
帰りま〜す。
p251is01034.jpg

| | Comments (0)

終りました。

久保じゅん&モリゾー& キッコロ デス。
p251is01030.jpg

| | Comments (0)

式典

中に入りましたー。
p251is01029.jpg

| | Comments (0)

怪しいものでは

EXPOドームで 金属探知器に かかります。長い列です。
p251is01028.jpg

| | Comments (0)

考え中。

2005-5-30-07

そろそろ8月の帰省予定を考え中。
来年からは 年の離れた妹(姉ちゃん)が忙しくなるので
今年は 家族そろって出かけたいところ。
金策&日程調整 を 考えてます。

のんびりできるのが いちばんかな~っと
思いつつも・・・
出かけるなら旭川(←祖母住んでいる)にも行きたいし~ETC
って考えると まとまらない。
2ヶ月前から インターネット予約が始まるので
週末はまたまた パソコンに張り付きそうデス。

*この方は・・・万博グローバルループで出会った方。どこの国の人かは?です(笑)

| | Comments (0)

毛玉取らせてぇ。

2005-6-3-01


へそ天のららです。
この後 毛玉取りしました。

| | Comments (0)

万博予約もたいへん

午前九時を前に パソコンにはりつきます。
企業パピリオンの予約を とりたくて〜。
TOYOTAは15分前からあとで アクセスして下さい。
と でまする〜。早くも日曜の予約は挫折しそうです。

p251is00013.jpg

| | Comments (5)

夏支度。

今日から 衣替え
霞ヶ関の中央官庁で「ノーネクタイ、ノー上着」が 実地されている。
(初知り)
そうなると・・・。
ホリエモンも これからは 目立たない!ですね~。


例年よりちょっと涼しいと感じるこのごろ。
ららの8種混合ワクチン接種&耳掃除↓

2005-6-01-03


に かかりつけの獣医さんに出かけてまいりました~♪

毎月一日はフェラリアDAY

あいは 留守番だったので
帰宅後<ナニやってきたの~?>
ってなかんじで 匂いくんくん&甘え三昧でした。

| | Comments (0)

草食べる

らら 草食してます。
p251is00005.jpg

| | Comments (0)

ベントー

出来上がりっ!夏休みまで もうひといき。
コレ 一応女の子の弁当デス。
どかべん(笑)
p251is00001.jpg

| | Comments (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »