« 毛玉取らせてぇ。 | Main | 怪しいものでは »

考え中。

2005-5-30-07

そろそろ8月の帰省予定を考え中。
来年からは 年の離れた妹(姉ちゃん)が忙しくなるので
今年は 家族そろって出かけたいところ。
金策&日程調整 を 考えてます。

のんびりできるのが いちばんかな~っと
思いつつも・・・
出かけるなら旭川(←祖母住んでいる)にも行きたいし~ETC
って考えると まとまらない。
2ヶ月前から インターネット予約が始まるので
週末はまたまた パソコンに張り付きそうデス。

*この方は・・・万博グローバルループで出会った方。どこの国の人かは?です(笑)

|

« 毛玉取らせてぇ。 | Main | 怪しいものでは »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 毛玉取らせてぇ。 | Main | 怪しいものでは »