« April 2005 | Main | June 2005 »

May 2005

テーマ

200560101
 EXPOのテーマは 自然の叡智。
 コレ シンボルマークの ピンバッジ。
 このごろ 庭のだんご虫・ナメクジに 悩まされてます。
 自然の叡智でも・・・共存はご勘弁。(- -;

200560102


 EXPOドームで行われていた 車椅子バスケット試合観戦にて
 なぜか?ドラゴンズの落合監督のサイン色紙を
 いただいてきた。
 (籤運がいい)
 交流戦の間 コレを飾りながら 応援しましょうか?
 
 早く終わってほしい。交流戦。

| | Comments (0)

万博の歩き方。

らら姉ちゃん。
今日の学校から出かけた万博では
ボランティア活動をしてきたようです。

2005-5-31-01


お土産は こちら↑

| | Comments (0)

朝の散歩

いっちにー散歩中
p251is00008.jpg

| | Comments (0)

モリゾー&キッコロ

2005-5-30-09


らら姉ちゃんが 撮った もりぞー&キッコロ
いい表情ですね~☆

そのコロ。。。
大人は 歌の宴をEXPOドームにて
楽しんでました(笑)


| | Comments (2)

牛・うしっしっ~♪

2005-5-30-02
 きれいな ひとみですね~。

2005-5-30-03

 小さい子(生後2ヶ月)元気いっぱいです。
 可愛く撮ってね~♪何気に カメラ目線です。

2005-5-30-04

 出産間近の 母牛。
 巨乳だあ!(ハート)

2005-5-30-05

 小さい子は マズルもピンクです。

2005-5-30-06

 バンビ?いえいえ・・・牛の赤ちゃん。
 茶色もいるんですね~ぇ。

| | Comments (3)

梅雨前

2005-5-28-01

 牛・・・さん こんにちは~♪
 牛を見ても トライのキャバリアに見える・・(^^;
 
2005-5-28-02

 あい ぺろちゅ~したくて
 熱い視線。

2005-5-28-03
 うまく 写してくださいよ~ん(笑)

2005-5-28-04
 本日のスイーツタイム

2005-5-28-05

 これは いちじくのタルト

| | Comments (0)

も〜ぅ〜も〜ぅ〜

牛もいました。ウシシッp251is01292.jpg

| | Comments (0)

久しぶりに。

夕方 ららあいを連れて 牧場に来ました。やぎの 親子デス。
p251is01287.jpg

| | Comments (0)

音に敏感

右 ボーロ入ってます。左 人間用おやつ 入ってます。カラコロ詰め替えして いたら おふたりさん 下でじっ〜と 熱い視線デス。
p251is01027.jpg

| | Comments (0)

なんだ?ろ?

ムササビにも見えますな(笑)
p251is01025.jpg

| | Comments (0)

EXPOドーム

2005-5-26-01

2005-5-27-03

交流戦で負け続けている
中日ドラゴンズ。なんとかしてよ・・・ドラゴンズ。

今日は 気を取り直して・・・EXPOドーム・・にて
ミュージカル あいと地球と競売人を 見てきました。
舞台の上には ひとみキラキラの
子供たちの演技。万博会場で繰り広げられる舞台は
それぞれ 本格的なものが多く 楽しませていただいてます。

| | Comments (0)

ドイツ

今日も ドイツパピリオンには入れず〜んー残念っ!
かわりに レストランに入り ビールをごっち!(笑)
p251is00524.jpg

2005-5-27-01


| | Comments (0)

くちびる

あつい く・ち・づ・け chu〜♪ イタリア館にて。
コレ ソファーです。
p251is00522.jpg


2005-5-27-02


| | Comments (0)

ナカナカ入れない

平日なんだけど 万博にきました。
人気企業パピリオンは 今日も通過。
カナダ館がすいていそうなんで 今から入りまーす。
p251is00265.jpg

| | Comments (0)

そらまめ

ゆでたて そらまめでーす。

p251is00266.jpg

| | Comments (2)

朝の姉妹

朝。居間に 出てみると…まだ 寝ている白茶黒姉妹。
気持ちよさげだね〜♪
p251is00262.jpg

| | Comments (0)

まいうーっ!

ハーゲンダッツ 新しい エスプレッソ食べてます。
コレ かなり おいしいデス〜\(^o^)/
p251is00261.jpg

| | Comments (0)

うわめづかい

夕方バタバタしていたら… 視線を感じる…
あなたなのねぇ〜ららちゃん(笑)
p251is00259.jpg

| | Comments (0)

朝ですよ〜!

気持ちいい朝だね〜。散歩&放牧中だよん。
p251is00257.jpg

| | Comments (0)

テストメール

久しぶりに 携帯画像をあっぷです。ららちゃん サンド。
p251is00008.jpg

| | Comments (0)

耳ゲ。

2005-5-23-02


あいの 耳ゲ
毛玉になりやすい。

暴れて 櫛を使わせてくれないし、
フェルト状態にならないうちに
なんとか しなくちゃ。

ららの耳ゲ
ボリュームがないので
食べる時にも 邪魔にならないけど
あいは 食べる時も 耳にいろんなものを
くっつけている可能性あり。
接着剤の 代わり?

少しずつ 綺麗にしていこうね~。

| | Comments (0)

町内の草取り。

梅雨入り前の 町内草取り会がありました。

いつもの(愛用)ほっかむり帽子は一応やめて・・・

2005-5-07-03


普通の帽子に カマ・・・片手に草取りです。

| | Comments (0)

週末は万博だっ!

2005-5-21-01
@地球市民村
2005-5-21-03
@国連館
2005-5-21-04
@国連館
2005-5-21-06
@国際赤十字・赤新月館

2005-5-21-11
@国際赤十字・赤新月館


 
2005-5-21-07
2005-5-21-08
@国際赤十字・赤新月館

2005-5-21-12


 うわさには 聞いていましたが・・・国際赤十字ではMr.Children桜井さんの歌声に
 びんびん来ました。タガタメ(SONG BY ミスチル)良かったです。

 
 

| | Comments (6)

あいが運ぶもの。

2005-5-17-02


庭から せっせと運んできます。
嬉しそうな顔して。
折っても しらないぞ~~っ!(笑)

| | Comments (0)

ありあちゃん。

2005-5-15-12

   ありあちゃん。

 2005-5-15-07


2005-5-15-11

   ありがとう。これからも・・・すくすく 大きく育ってね。
 
 
  

| | Comments (2)

ありゃりゃ・・・・(^^;

 春花壇から 夏花壇へ。。。
 せっせと 草取り&糞とり&花殻つみ
 していたら・・・。

2005-5-12-01

 足元に 置いてあった はさみ( ゜∀゜)

言うまでもなく。。。。2005-5-12-02

 このお方の 仕業でございます。(泣)

| | Comments (2)

ねむい

2005-5-11-01


 眠い表情の ららちゃん。
 日記ネタの表情は あいに 
 持っていかれっぱなしデス。

 おかえり~♪
 ご挨拶の時 二本足で立って
 前足で かきかきするんで
 思わず 背中向けてみた。
 
 結構 いい感じで 背中をかいてもらう
 感覚。
 これって おばさん?

| | Comments (4)

春 渡る。

2005-5-10-01


北海道壁紙フォトスタジオのホリタロー
さんから すてきな画像が届きました。

やっと 津軽海峡を渡った模様です。
桜前線。
あちらでは 梅・桜・桜の葉までもが
いっせいに 咲くそう(桜の葉は咲かないねん)
しかし、旭川は今朝 雪だより

父(じい太郎)は今年 3回を見れそうですね。
3歳いっぺんに年取りそう\(^o^)/デス。
離れているけど 元気でねっ。

| | Comments (0)

かわいいかくれんぼ。

2005-5-9-03
 妹(^^)たちの 家庭訪問が近いので 庭に出て
 せっせと 草取り。
 おや?
 誰かいますね~?

2005-5-9-02

 

2005-5-9-01


 えへへ・・・わたしよ~ん。

 日記ネタ表情を ありがと。
 あいちゃん。

| | Comments (0)

風を感じて。

2005-5-07-04


2005-5-07-05
なんか・・ぷっ(^m^)・・鼻の下にナニつけてるの~?
2005-5-7-10

A:わたしたち キャバリア界の叶姉妹になれるかしら~?
L:あなた次第ねっ

2005-5-7-09


2005-5-7-07

Lまま: (^^;やっぱ・・無茶ぽいですね~。

2005-5-7-08
A:もう足の長いダックスには 間違われないかしら?
L:変わった仔ねっ?これでキャバリア?って 言われないようにねん。

| | Comments (0)

初 泳ぎ

2005-5-04-02

わ~~いっ! るんるん~♪

2005-5-04-03

モグッ もぐもぐ~♪
2005-5-04-04

ぱああ~~っ!
妖怪だああ!↑こわっ

2005-5-04-05


泳ぐって気持ちいいわ~♪

| | Comments (0)

充電ウィ~ク

2005-5-04-01


 ゴールデンウィークは ごろごろ~だらだら~♪
 本を読んだり・・・
 カフェで・・・してみたり。

 岡崎美術博物館での
 写真をTOPページから UPしましたので
 よかったら どうぞ~っ!

 知らない間に・・・万博もUPされておりました。
 (↑ららぱぱの仕業(^o^)  こちらもあわせて どうぞ~っ!

| | Comments (0)

風。

新緑の5月です。

2005-5-02-03

HP内の コンテンツを簡素化してみました。
よろしくでぇす~♪

| | Comments (0)

たこ・TAKO・蛸~♪

2005-5-02-01


みんなでワイワイたこ焼きデス。

ソースをつけていただくも
だしで いただくのも 美味しい~っ♪

ロシアンルーレット方式・・で
わさび・からし入りのものも・・・(^^;
キムチ入り は美味しかった!です。

明石焼き風(だしでいただく)たこ焼きは
格別でした。

| | Comments (0)

« April 2005 | Main | June 2005 »