« ネタになりやすい方 | Main | 何しよっかな~! »

桜だより

新聞紙面の一つのお楽しみだった・・・桜だより
も <散りはて>
最後に 終わってしまった。
このあたりでは 琵琶湖・吉野(奈良)あたりなら
まだ 名残の桜が楽しめそう。
2005-4-18-03


我が家のパンジー秋~冬
随分と 楽しませてもらったけれど
そろそろ 間延びしてきている。
次は何植えようかな?(夏野菜は候補に・・・)

それで
今日は 早めの衣替え
部屋中が服・服・服・・・・(^^;
散々散らかったところで 休憩(息切れともいう)

これからは 人間も犬も紫外線や脱水症状に
気をつけないと・・・
そんな 季節になりましたね~ぇ。

|

« ネタになりやすい方 | Main | 何しよっかな~! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ネタになりやすい方 | Main | 何しよっかな~! »