« 獣道(けものみち) | Main | 万博だより »

遊んでくだしゃい~!

2005-4-29-04


今日から ゴールデンウイークですね~ぇ。
暑くなりそうです。
わたし 熱を吸収しやすくって
べろ出しちゃいます。
 (↑ レンズ舐めそうです~♪)

いつものように 5時半には 目を覚ましてしまった
わたしたち・・・(あい&ららまま)( ̄∇ ̄;) 

ほかのみなさん よくお休みのようで ございます。
なので。。。
今朝は 2匹(1+1)で
2005-4-29-05

|

« 獣道(けものみち) | Main | 万博だより »

Comments

>遊んでくだしゃい~!
はぁい・遊ぼう!!おいでぇ~!
ラム&ルーディ出没情報に名古屋って書いたら合流してね。笑

GWだね~。らら&あい家はキャンプかな?それとも万博三昧とか???そっちはもう夏日でしょう~・
昨日は震えながら遊んできたよーー。

ベロだしあい、めちゃくちゃ可愛いね。

Posted by: ラルママ | April 30, 2005 at 12:17 PM

もうそっちの夏くらいの天候だよ~ん。
梅雨になる前の 
すごしやすい 気候だよ。


ラム&ルーディ出没情報・・・
ラルママ情報 目を光らせて
チェックしてます(笑)

GWは ごろごろ~ウイーク(^o^)丿♪
ときどき 万博に出没です。

Posted by: ららまま | April 30, 2005 at 03:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 獣道(けものみち) | Main | 万博だより »