« でんでん~~でんでん~♪ | Main | 竜 VS 虎 »

ワンポイント 万博

 昼間 少し時間があったので 万博へ。

 2005-4-15-05


 全期間入場券を購入。
 そしたら 姉ちゃんズ(妹たち)笑
も 『わたしたちも全期間入場券がほしい~!』
 って 言い出した(滝(^^;)
 
 夏休みの夕方など・・・長期的に考えると
 お得なのか?
 はたまた 悩むところ。
 
 写真@瀬戸愛知県館 やさしい瞳 だね。
     

|

« でんでん~~でんでん~♪ | Main | 竜 VS 虎 »

Comments

自分だけの全期間入場券?
そりゃ 姉ちゃんズ(妹たち)は黙っていないでしょぉ~~

>C○Nパパにも似てるような。。。。(*^ー゜)ノ
おぉ~ わたっしゃ 何もいいまへん。。。。。(笑)

Posted by: すずめ | April 15, 2005 at 07:23 PM

私も全期間入場券買って、せっせと通っています。
ヨルダン館の死海にも浮いてきましたよ~。
ぷかぷか。。。すごい気持ち良かった~。
マイ万博を楽しんでいます。
私のテーマは会場の各国料理を
制覇すること!
耳寄り情報があったら教えてね。

Posted by: いずみ | April 15, 2005 at 08:24 PM

☆いずみさん
死海にも浮いてきましたよ>・・・・
って 
わたしも 浮いてきた~い!
予約制?水着着用?全裸?←(^m^)
興味深々です。 今度挑戦してみますねぇ。
耳寄り情報・・・またお知らせくださいね。
トルコアイスは美味しかったけれど待ち時間があるらしい
赤十字館は感動するらしいです。(特派員:らら姉ちゃん)・・(^o^)丿

☆すずめさん
そうなのです。金策に・・・(^^;でございます。
C○○パパに 似てるよね~←同意を求めまする~♪
モデルになったのかしら?
結局我が家は 全員パスポートを買う羽目に。

夏に帰省できるのか?(貧)
姉ちゃんズの こずかいからもカンパしてもらうことになりました←取り立てたとも言う(笑)

Posted by: ららまま | April 15, 2005 at 08:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« でんでん~~でんでん~♪ | Main | 竜 VS 虎 »