« 春眠 | Main | アウトドア~?! »

出かけてまいりました。

2005-4-03-02

 とろける程の 美少年BTきゃばちゃん
 出会いました。
  (写真を撮らせていただきありがとうございました~♪)

2005-4-03-01

 らら&あい一緒に キャンプに出かけました。
 昨晩は 雷がとどろく夕立がありましたが
 今日は 晴れ

 雪の舞う 苫小牧をらら姉ちゃんズ&じい太郎・ばあちゃん
 が 出航します。

 あさってには
名古屋入り
 賑やかに なりそうだがや・・・(笑)

|

« 春眠 | Main | アウトドア~?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 春眠 | Main | アウトドア~?! »