« もうすぐだね~ん | Main | お仕事。 »

こらえる。

2005-3-30-05


 笑いをこらえるのって けっこう辛い。
 でも ぎゃははっ~って 笑ってしまうと
 おばさん丸出しのような気がして
 ささやかなこだわりと共に こらえていた。

 物語の進行と共に こだわりは 何処へ??
 
 ブリジット・ジョーンズさん
 に してやられました。

 が出るほど 面白い。
 
 写真:リニモ@長久手万博会場そば *道すいてました*

|

« もうすぐだね~ん | Main | お仕事。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« もうすぐだね~ん | Main | お仕事。 »