« 雪の中の動物園 | Main | 始まる。 »

おやつはいいの~?

2005-3-20-14

もうすぐ 万博が始まりますね。

リニモに乗るのに 待ち
食事をとるのに 待ち
パピリオンに入るのに待ち
・・・混雑が予想されます。

地元民は どうしたら?
すいている時間帯に 行けるか?考えてます。

お弁当の持込は禁止。
なので
 じゃ~バナナは?いいのか。←古典的ギャグ(*o☆)\
 菓子パンは おやつになるのかな?
 飲食ブツは持ち込み駄目なのか?(水筒のお茶はいいらしい)
どうやって行くのが 一番いいか?
 自転車?(^o^)丿← 着くまでに くたびれる(^^;
 最寄の駐車場からシャトルバス?
なんて 考えています。

内覧会では 藤が丘駅でリニモに乗るのに待ち時間があるので
地下鉄アナウンス:名古屋駅に戻ってバスで万博会場に向かってください~♪
って 流れたらしいです。
これから 半年は 混みそうだああ!!

|

« 雪の中の動物園 | Main | 始まる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 雪の中の動物園 | Main | 始まる。 »