« なごり雪 | Main | ポンッ »

ホワイトディに雪。

2005-3-14-02

朝起きたら うっすら 雪が積もっていて・・・
窓からの景色は ちらほら~♪雪。
今日は ホワイトディ
気分だけでも。
っと シェフと素顔とおいしい時間を 見ました。
さらっとしてるけれど じんわりくる 大人の恋ってかんじ。
すれ違う二人の時間と 引き寄せあう二人の心がうまい感じです。

応援団 らら&あいの 写真でも 貼っちゃいます。
祈り・願いが叶うといいねえ~♪

|

« なごり雪 | Main | ポンッ »

Comments

ららままさん、こんばんは~
初めておじゃまします。
先日はありがとうございました。

あいちゃんがあまりにも可愛くて、読み逃げできませんでした(笑)
「犬の気持ち」の時のあいちゃんも大好き~♪

昨日・今日とほんとうに寒かったですね。
こちら新城市でも雪が舞いました。
早く暖かくならないかな・・・

Posted by: こうめ | March 14, 2005 at 08:14 PM

いらっしゃいまし(笑)

もうすぐ 春っ!だね。
暖かくなったら ぽんず君に会えるかしら~♪

あいってば・・・。
なぜか?笑える奴です。
ぽん君の魅力も 探索しに行こうっと!

Posted by: ららまま | March 14, 2005 at 10:38 PM

ららままさん、ブログの方に遊びに来てくれてありがと~♪
腫れてブロガーとなったのでリンクさせて下さいませ。。。

いつも読み逃げでスンマセン・・・。
そっちはホワイトディに雪かぁ・・・。
こっちはいつでも雪です(笑)

らら&あいちゃんは、このイスがお気に入りなんだね!

Posted by: 茶ま | March 15, 2005 at 05:58 PM

茶マ おひさ~っ!☆
ブログ・・そっちでも
流行り始めましたね~♪

この椅子は5客あるんだけど
らら&あいが
気持ち良さ気に まったり~寝ていると
人間は 簡易椅子に座ってます( ̄∇ ̄;)
あい。。。それに。。。
すでに 肘掛けのあたりに彫刻(歯型)
つけているし~ぃ。(*_*)


リンクこちらこそ よろしく!☆

Posted by: ららまま | March 15, 2005 at 06:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46777/3293332

Listed below are links to weblogs that reference ホワイトディに雪。:

« なごり雪 | Main | ポンッ »