« クロ影の ひとりごと。 | Main | 空も飛べるはず~♪ »

わすれもの

2005-3-10-03


 今朝 らら姉ちゃんの体調が優れなかったので
 歩いて5分くらいの 集合場所まで車で送った。

 その後 道伝いに 公園の駐車場に車を停めた。

 いつもの散歩コース(だいたい40分くらい)
 芝生や 池の周りをゆっくり歩いた。
 空気が 緩んできて ちょっと 春の気配。

 たっぷり 春の空気をすいこんで リフレッシュ。
 家のドアを開けようと を探して・・・
 初めて思い出した!!!

 忘れた~~~あああ!(^^;
 
 大きな忘れ物
 季節の変わり目は・・・
 いつもに 増してボケに 気をつけましょう~。( ̄∇ ̄;)

|

« クロ影の ひとりごと。 | Main | 空も飛べるはず~♪ »

Comments

そりゃまたご苦労さま~(笑)

Posted by: 組長 | March 10, 2005 at 11:56 PM

ほよよ~♪
 家につくまで・・
 気が着かないってねえ~(^^)v←重症?

  忘れ物ランキング ←勝手にランク付け
 TOP3に入るかも(^^;

 めがね コンタクト 携帯
 って いうのは
 日常的なんだけど・・・(-。-)

Posted by: ららまま | March 11, 2005 at 11:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46777/3249127

Listed below are links to weblogs that reference わすれもの:

« クロ影の ひとりごと。 | Main | 空も飛べるはず~♪ »