« February 2005 | Main | April 2005 »

March 2005

お仕事。

2005-3-31-02
 今日の わ・た・く・し・・・
 ちょっと いい女\(^o^)/


2005-3-31-04

 の姿・・・。
 の私の仕事・・・。


2005-3-31-03

 はいよっ!
 いっちょ~~あがり~~っ!!(^m^)

| | Comments (2)

こらえる。

2005-3-30-05


 笑いをこらえるのって けっこう辛い。
 でも ぎゃははっ~って 笑ってしまうと
 おばさん丸出しのような気がして
 ささやかなこだわりと共に こらえていた。

 物語の進行と共に こだわりは 何処へ??
 
 ブリジット・ジョーンズさん
 に してやられました。

 が出るほど 面白い。
 
 写真:リニモ@長久手万博会場そば *道すいてました*

| | Comments (0)

もうすぐだね~ん

2005-3-30-01

さくらのつぼみが 膨らんでいました。
もうすぐ・・・咲きそうです。

下ばっかり見て 歩くし
風をきって 走るのが好きだから
・・・この瞳には・・・さくらは 写るのかな~?

 

| | Comments (0)

あいの告白

2005-3-28-06

 みなしゃん~♪
 聞いて下さいっつ!
 ららままってば・・・。
 ははやすみって 称して・・・
 ↓
2005-3-28-10

2005-3-28-09

2005-3-28-08
 たか乃
 で ご飯を食べたり・・・。
2005-3-28-07

2005-3-28-05

 JI COO ってカフェでお茶したり・・・。
2005-3-28-03
 私たちは 雨降りで留守番つまんないし~ぃ
 お姉ちゃんたちは いないし~ぃ。
 
2005-3-28-02

 <ららの告白>
 たまにはいいんじゃない~☆
 充電しないと。。。ほら。。。自爆したり 
 大変なことになるでしょ・・・(^m^)

 

| | Comments (0)

ローレライ

2005-3-28-01


映画チケットのポイントが貯まっていたので
 ローレライ
を見てきました。

宇宙船艦やまと&天空のラピュタ&ナウシカ
宮崎ワールドを 映像化したような 感じでした。

映画って見始めると
あの大きい映像が魅力ですね~♪
PCのデスクトップで見るDVDとは 迫力が違ってました。

原作本が家にあったので 読んでみることに。。。

| | Comments (0)

桜前線

2005-3-26-04

さくら前線北上中。
28日には 開花予想が出ているんだけど・・・。
雪が降ったり 寒さが戻ったり。
春までは
3歩進んで2歩下がる~~!
感じですねん。


今日出かけた セントレア 
先週でかけた
犬カフェ cucciolo cafe
の様子を TOPページよりUPしました。

ご一緒していただき&写真を撮らせていただいた
ワンちゃん&オーナー様
ありがとうございました~∪*^ェ^*∪ ~☆
もかちゃん~画像がなかった~!
ごめんなさいね~♪

いろんなワンちゃんが 幸せに犬生をすごせますように~♪(祈)
超巨大な 元気玉
画像に込めちゃいます。むぎゅうう~~~っ☆☆☆

| | Comments (0)

春休み

2005-3-26-02


 セントレア・中部国際空港に 出かけてまいりました。
 らら姉ちゃんズ・・・今日より しばらく里帰りです・・・
 ちょっとの間 ははやすみ~♪です\(^o^)/

| | Comments (0)

歯みがき?

 歯みがきをしているんだか・・・
 はぐはぐ~♪

2005-3-25-02

 歯ブラシを噛んでいるんだか・・・(^m^)
 もぐもぐ~♪

 2005-3-25-04

 シャッターを何枚か 切りましたが・・・
 ブレまくりっ。
 主役であるはずの あなたっ!
 でしか 写ってませんよ~~(^^;

| | Comments (0)

始まる。

2005-3-25-01

 今日から 万博始まりますね~。
 ちょっと 冬空
 風が 冷たいです。

雪もちらつき始めました。

| | Comments (0)

おやつはいいの~?

2005-3-20-14

もうすぐ 万博が始まりますね。

リニモに乗るのに 待ち
食事をとるのに 待ち
パピリオンに入るのに待ち
・・・混雑が予想されます。

地元民は どうしたら?
すいている時間帯に 行けるか?考えてます。

お弁当の持込は禁止。
なので
 じゃ~バナナは?いいのか。←古典的ギャグ(*o☆)\
 菓子パンは おやつになるのかな?
 飲食ブツは持ち込み駄目なのか?(水筒のお茶はいいらしい)
どうやって行くのが 一番いいか?
 自転車?(^o^)丿← 着くまでに くたびれる(^^;
 最寄の駐車場からシャトルバス?
なんて 考えています。

内覧会では 藤が丘駅でリニモに乗るのに待ち時間があるので
地下鉄アナウンス:名古屋駅に戻ってバスで万博会場に向かってください~♪
って 流れたらしいです。
これから 半年は 混みそうだああ!!

| | Comments (0)

雪の中の動物園

2005-3-19-06

もうすぐ 春休みですね。らら姉さまがおばあちゃんの所に
帰省します。
旭山動物園
に いこうか?
と計画しているようです。

雪の中で ペンギンがパレード(行進)したり 楽しそうです。
しかし・・・
 3月末~4月末までの間 冬期間&夏期間の移行時期で 休園らしいです。
 白熊も面白そうだし。
 ペンギンの散歩も 見てみたい。

夏になったら ぜひ 立ち寄ってみたいです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

窓をあけ~~ればああ~♪

2005-3-19-05
 すりガラスではありません。

2005-3-19-04
 ちょっと・・・掃除をサボっているだけです。

2005-3-19-03
 一応 顔だって映ります
2005-3-19-02
 一方。。。お姉ちゃんは お休み中~~zzzz~
おめめ半開きです(^m^)

2005-3-19-01

  たっち~!
 外にも 出たいです~\(^o^)/~☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おくちなおし。

2005-3-17-05


 
  春は 新しい出会い そして 別れの季節ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

つぼ

2005-3-17-04


 らら姉ちゃんの お土産。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

シーズン到来?

2005-3-17-01

雨が降ってます。
今日の散歩は休み。
だんだんキャンプシーズンに近づいてきたので
アウトドア料理本を 見ては舌なめずり。。。(^o^)丿♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

隠し絵

2005-3-16-01

 この写真の中に 動物が一匹隠れています。

 さて? どこに?

 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ポンッ

2005-3-15-02

散歩途中の 木にも
そろそろ~春の気配

これはきっと・・・・梅?!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ホワイトディに雪。

2005-3-14-02

朝起きたら うっすら 雪が積もっていて・・・
窓からの景色は ちらほら~♪雪。
今日は ホワイトディ
気分だけでも。
っと シェフと素顔とおいしい時間を 見ました。
さらっとしてるけれど じんわりくる 大人の恋ってかんじ。
すれ違う二人の時間と 引き寄せあう二人の心がうまい感じです。

応援団 らら&あいの 写真でも 貼っちゃいます。
祈り・願いが叶うといいねえ~♪

| | Comments (4) | TrackBack (0)

なごり雪

 朝 起きたら・・・。
2005-3-14-01

 外は 雪が降ったみたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

○○踏んじゃったっ!

  ピアノ練習中のひとこま

 2005-3-13-01

 めざせっ?ねこ踏んじゃった~♪

 まあ~~ね~~
 あいが 踏めるのは う○くらいだねぇ~(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

長靴をはいた・・・・。

2005-3-11-02
愛知万博も 近づき・・・
2005-3-11-03
 リニモも 動いています。

2005-3-11-04

 は・・・・
 一雨ごとに。
 を 知らせてくれているようで。。。

2005-3-11-05
 かわいいね~ (*^▽^*)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

空も飛べるはず~♪

2005-3-11-01

 今日は 外が雨だからね~。
 夢の中で 飛んでるの?


| | Comments (0) | TrackBack (0)

わすれもの

2005-3-10-03


 今朝 らら姉ちゃんの体調が優れなかったので
 歩いて5分くらいの 集合場所まで車で送った。

 その後 道伝いに 公園の駐車場に車を停めた。

 いつもの散歩コース(だいたい40分くらい)
 芝生や 池の周りをゆっくり歩いた。
 空気が 緩んできて ちょっと 春の気配。

 たっぷり 春の空気をすいこんで リフレッシュ。
 家のドアを開けようと を探して・・・
 初めて思い出した!!!

 忘れた~~~あああ!(^^;
 
 大きな忘れ物
 季節の変わり目は・・・
 いつもに 増してボケに 気をつけましょう~。( ̄∇ ̄;)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

クロ影の ひとりごと。

 いくら おもろい パフォーマンスしようとも。。。。
 お姉ちゃんには かなわない。

 2005-3-10-02


 命がけで 道路にでてしまったり、
 川や海にも ダイブ!ッ
 姉ちゃんが やらないことを
 やって盛り上げているんだけど・・・・(BY あい)

 
  家では クロ影って 言われちゃうの・・・
 写真も ほら。。。。 あんまり うまく 写らない。。。
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

専門分野

 食に関しての 反応・いたずら
 担当の この方・・・。

 2005-3-10-01

 らら姉ちゃん 帰宅後 おやつを食べている時のひとこま。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

幸せレシピ

 生唾をごっくん しながら見てしまう 。
 マーサの幸せレシピ 物語の縦糸に料理(食)
 があって フランス料理や イタリア料理が 食べたくなります。

 8歳の女の子の 微妙な感情の難しさもうまくできている。
 
  
   お茶でも飲みながら・・・
 画面上の 美味しい料理に舌なめずりしながら
 見ています(笑)

 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

無意識

2005-3-9-01


 恐怖のシーン。 ドキドキする感じ。
 その時。。。ららかあいを膝に乗せ 毛づくろいをしている
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あい&らら

2005-3-8-05

今日 シャンプーしました。
らら姉ちゃんズ がシャンプーをして・・。
乾かしは ららままが やります。

なんとなく~
耳の後ろあたりが べたっつ(*_*)
っとしているような(笑)

明日 こっそり すすいでみます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

また 会う日まで。

2005-3-8-01

100年カレンダー

 今日は 巣立ちの日
 卒業 おめでとう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

憩う。

2005-3-6-03

2005-3-6-07

2005-3-6-06
ぶるぶる~っ

2005-3-6-05
右に ぶるぶる~っ
2005-3-6-04
ぴたっつ

2005-6-08
眠たいです・・・。


2005-3-6-10

わたし・・・いつも動いていて・・・微妙に静止画像ありません U^з^U ~~~♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

脱。

2005-3-3-01


 弥生 桃の節句
 いつもと変わらぬ わがやです。
 ららパパ以外 みんな ♀。
 せめて 今宵は ちらし寿司にでも しようかと
 思ってます。

 ウィルス?! から 出して 
 久しぶりに仕事に出かけました。
   ほっ (*^▽^*)

  そしたら
  こんなものを いただきました。
  ありがとうございました~♪
  もうすぐ・・・  
   ですね~♪

   ※本日のあい: 散歩に出かけるものの
             暴走・疾走してます。
          まるで芝生黒い弾丸です。
                      

| | Comments (0) | TrackBack (0)

何型?

2005-3-01-04


 『・・・A型です。
 B型にも なる可能性 あります。』
 これは らら姉ちゃん インフルエンザの検査結果(^^;
今は リトマス紙のようなもので
  何型に感染しているのか?判るらしい。
  
2005-3-01-05

  ↑この方の 変わらぬ 元気のよさが
   家の中の空気を盛り上げます。
   ほとんど 庭で暴走
   してます(笑) 

狭い庭を上手に
   左右縁側の下 潜り抜け
   してます。 

   元気だねえええ~U^з^U ~♪
& エネルギー 振りまいてくれて ありがとっ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

光つかむ

2005-3-01-08

 朝の表情。
 ん~なかなか~難しい!っ!~☆

200530103
 瞳  うるるん。

200530101

 ちょっと いたずら顔 いしし(^m^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2005 | Main | April 2005 »