« November 2004 | Main | January 2005 »

December 2004

New Year's Eve.

20034-1-02-06

大晦日
2004年も 今日で終りです。
明日、1月1日にてサイトを始めて・・・3年目に 突入します。
つたない HPですが・・・・。
いつも遊びにきていただき ありがとうございます。

たくさんの友達とお知り合いになれて 感謝の気持ちでいっぱいです。
あふれんばかりの・・・気持ちの
ほんの一こまを 写真などでUPさせていただいてます。

これからも・・・
不定期ながら 気ままにのんびりと更新してまいります。
ぼちぼちと。。。お付き合いをば。。。お願いいたします(^v^)

サイトの主人公 らら&あい。
ともども 酉年も けっこ~♪
いい年に したいです~☆
皆様も 良い年を お迎えください~☆

       2004年 1月 あい 登場 @自宅

| | Comments (2) | TrackBack (0)

BT斬り~っ。

2004-12-28-03

2004-12-28-02


 
 みかさんの 手腕にかかると・・・・
 ☆ほらっ☆← 神業?・それとも・・・マジック
 やんちゃの あいを可愛く撮っていただきました。


 みかさん。
 ありがとうございました(^^)v

  12月@SHU SHU 

| | Comments (9) | TrackBack (0)

表現方法。

2004-12-26-04

 目に入れても痛くないほど いとおしい。
 食べちゃいたいくらい 可愛い。。。

 本当に 食べられてしまうのか~?


2004-12-26-01


 く・・・く・・っくぅり・・食うり?(笑)
 
 お箸を持ったお姉さまが・・・・(゜∇゜|||)


        12月 @SHUSHU

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今から忘年会♪

2004-12-21-01

寒いけど本日忘年会

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ホールカラー。

2004-12-17-08
   『待てって。。。いわれたって。。さあああ~~~』BYあい

2004-12-17-09
  『離して くだしゃい~~~~っ!!』
  『つかんでるのは 誰でシュかああ~~!!』
  バタバタッ バタバタッ

 くぅりちゃん 『こんな子・・・関西には居てませんわ(`ヘ´)』
 アジリティだって思いのままこなす ケーニャちゃん

 ホールカラー大集合。

   <6月  @WOODY>

| | Comments (0) | TrackBack (0)

4本足ではじまり・・・♪

2004-12-18-01

今年最後のおおものショッピング。
四本あし。

リビングのテーブル新しくしました。
p251is00006.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

魚眼レンズ風。

2004-12-17-12

2004-12-17-11


 今年の一番の 貢献者。
 元気も 癒しも なんでも こなしてくれました。
 後ろの お二方の・・・・サポートも・・・(笑)

 ららちゃんありがとね~。
 夏の ワンショットです。

 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

雪の 女王?!

2004-12-17-04

2004-12-17-03

2004-12-17-0


 北のアイドル。。。CANDYちゃん
 その視線の使い方。
 風に そよぐ キャバ毛。
 バックの 白樺。
 すべてを パワーに変えちゃう モデル犬

   ☆ 8月 北海道にて ☆

| | Comments (2) | TrackBack (0)

わん・ショット。

2004-12-17-01

今年も 気がつけば 残すところ15日。
ココログのテンプレートに クリスマスバージョンが出たので
変えてみました。一番下↓の トナカイさんが 歩いているの・・・
可愛いです。

たくさんの ワンちゃん
エネルギーを いただきました。

お気に入りの ワンショットを これから 年末に向けて
紹介させてくださいね。


 ☆ 笑顔の かわいい ルーガちゃん 12月・自宅☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

対:ウイルスさま。

ウイルス対策には お茶
がいいらしいデス。
なかなか 治らなかった 風邪もやっと・・・(^^;なおりつつ
あります。←年?(*o☆)\バキッ

紅茶・中国茶
買いこんで いろいろ試しています。
  注:↓ は@自宅ではありません(笑)

2004-12-10-02

2004-12-10-01

2004-12-10-04

 ↑は  Lo’-Vuです。
中国茶を 煎れていただきました。
一種類の茶葉で 何煎かいただけるので 経済的。← 庶民(^^;
工芸茶なんていうのも ありまして。。。
帰宅後 PCで どうやって?煎れるんだろ?と 調べて いただきました。

寝る前に あれこれ 茶をすする・・・・なんて・・・・
老婆?~(*^o^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ららの笑顔。

2004-12-12-05

2004-12-12-04

 こんなに 嬉しそうに 遊ぶんだね~。
 ↓ の悔しそうな・・・顔とは 大違い!

 ららが 今度は いしし(^m^)
 あい このおお~~~っ!(`ヘ´)
 虎視眈々と ボールを 狙っています。

 トム&ジェリー的 お二人。
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

外で遊ぶ

2004-12-12-02

 ボール遊び中の らら&あい
 差し違えのようですね~


2004-12-12-03

  おお~~~無念・・・( ̄∩ ̄# (BY らら)
  いししし~~! (*^o^*) (BY あい)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

空を 跳べる・・・。

2004-12-12-01

  ボールは 違うところに ありますよ~\(^o^)/笑~♪
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

手のひら。

2004-12-11-03

| | Comments (0) | TrackBack (0)

花・金。

2004-12-11-02


 中央:名古屋テレビ塔&オアシス21
 右三時方向から :サンタ(しゅわっちゅっ~!・・・しぇ~~?!)
 時計回りに :名古屋駅。
         オアシス21(クリスマスツリー)。
         オアシス21(ポケモンセンター)。
         オアシス21(怪獣)観覧車(名古屋・栄)

 突然 現れたビルの 谷間に観覧車。
 キャビン底に発光ダイオードが取り付けられていて・・・。
 七色に 光ります。

 乗りたい!!乗りたい!!
 しかし・・・
 そばまで行くと・・・まだ工事中… ( ̄、 ̄)
 どんなに がんばっても 乗れませんね~(笑)
 
 営業は 来年2月25日~。


 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

年末 だねえ~♪

2004-12-10-05


名古屋駅の イルミネーションです。

 ココログの 新しいテンプレートができたので
 ちょっと 遊んでみました。
 左 ↑の ワンちゃん いろいろ触ってみてね~ん(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

サンタが 家にやってきた。

2004-12-08-02.jpg

 外出先(学校の個人懇談)から戻ると。。。
 台所奥@冷蔵庫の隙間に入っていた あい


 どうも 右のこの方たち。。。
 がいらっしゃたことが 怖かった模様。
 & 笑い声 & クラッカーの鳴る音
 など・・・。
 びびった 模様です。
 
 左写真は・・・
 いずみさんのお店 IN YOUR LETTER
 にて 購入した カップ&フォークです。
 可愛い生活雑貨が おっしゃれええ~~に
 陳列してあり 時間を忘れ 張り付いてきました(笑)

 学校の個人懇談は・・・・
 凹みました(涙)
前田陽区風~☆
 ○○斬り・・・・( ̄∇ ̄;)・・・・・。
 う~~~残念! 
 母は つらし、 けど 笑顔ですね~\(^o^)/♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯画像。

2004-12-07-03.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あんままさん作。

2004-12-07-02.jpg

 この 冬の洋服 第二作目を あんままさん
 のお店ミニショップあんあん
 にて 作っていただきました。
 外出の時には 着せて出かけてます。

 飼い主は フリース&ウインドブレーカー・・・
 っという もこもこ姿

 だんだん 寒さが肉身(?)
 にこたえる シーズン到来です。
 
 ららは いつもの散歩コース
 寒いと歩かず。。。帰ろうとします。(道を覚えているのか?)
 夕方は 日の暮れが早いので 夕飯の支度。買い物。犬の散歩ETC・・・。
 めちゃ駆け足で 過ぎていきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

聖杯(?)クッキー(*'-'*)

2004-12-07-01.jpg


 奥から くぅり・もか・みく・あい・もも・ルーガ・らら
 U^ェ^U 7匹
 ○みさん作 クッキー 6個

 ( 写真上 写っているのは6個ですが実際は7個ありました)

 やや・・・
 怪しげな 目つきをしているのは? どなた?
 おほほ・・・
 真剣な 目つきなのは?(笑)
 およよ・・・
 出遅れそうなのは どなた?\(^o^)/


| | Comments (0) | TrackBack (0)

フォトアルバム。

2004-12-04-01.jpg

 外遊びの様子を
 <Canon Image GateWay>で 作ってみました。
 
 今日は 風が強くて散歩も
 だんだんつらくなる季節に なりました。
 『こんな キラキラ笑顔』見ちゃうと
 また 連れて行きたくなります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

瞳=7×2

2004-12-03-02.jpg


 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

美しき・・・瞳たち・・・。

2004-12-03-01.jpg


 今年も いろいろ ありがとう~~♪

 忘年会を しました。
 詳細は また後ほど・・・。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

わらわら〜きゃばきゃば~~♪

ワンコ。だらけ。p251is01289.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2004 | Main | January 2005 »